のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

開田高原マイア ( ski 2013-2014 #3 )

2014-02-01 21:34:16 | スキー
相変わらず気分が優れない日々が続きますが、

気分転換と脱ひきこもりを兼ねて(^^;、スキーへ


ゲレンデはいつもとおり開田高原、マイア。


天気が良いという予報か、2月に入りスキーもトップシーズンなのか

道中もゲレンデもいつもより車や人が多かった。


しかし、そこはマイア。

それでも快適スキーを楽しめます(^^)


以下、ほぼいつもと同じアングルより今日のマイア(^^;


★スカイハイ上部


★もう1枚


★下のリフト 防風林?


★乗鞍も見えていました


★上のリフト乗り場越しの御嶽


★フォクシー途中からの御嶽


★ベースからの御嶽 御嶽から湧き上がる雲が龍にも鳥にも見えます
コメント    この記事についてブログを書く
« のんだくれ(^^; | トップ | 軽井沢 »

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事