のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

草津温泉ツアー #8 巽の湯

2009-09-26 22:45:55 | 旅にっき
大滝乃湯を上がったあと、やっと宿にチェックイン。
ちょっと休憩して宿の風呂へ。
と、いっても系列館の風呂ですが(^^;

内風呂と露天風呂。
貸し切り風呂ということで、ゆったりできます(^^)

その後、夕食をとるために外に出たのですが、
宿から近いところにあった巽の湯に立ち寄り。

夕食時間帯ということもあってか、地元の方も観光客もおらず
これまた貸し切り状態でした(^^)

★巽の湯





その後、湯畑まで散歩。
湯畑まわりは夜になっても賑やか。
昼よりも人出は増してるかも。

★夜の湯畑


★半月でした



この後、昼とは違う蕎麦屋で夕食&軽く酒(^^;
まぁ、蕎麦は好きだからいいのですが(^^)

食後は温泉風情をもう少し楽しみながら
温泉街を散策して、宿の風呂に入り就寝。

良く歩いた1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 草津温泉ツアー #7 大滝乃湯 | トップ | 草津温泉ツアー #9 白樺平 »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事