のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

草津温泉ツアー #9 白樺平

2009-09-27 21:15:44 | 旅にっき
草津ツアー2日目です

朝風呂に入り、宿を出発。
志賀高原に登ったのですが、、、
霧に包まれてました。

久しぶりに白根山のお釜を見ようと思ったのですが。

白根山ではかなり霧は晴れてきていたんですが、
まぁ、次にしよう、ということにしてスルーしました。

しかし、志賀高原。思った以上に紅葉が進んでいました。
9月末。覚えておこうと思います。

で、次の目標をビーナスラインに設定し志賀高原を下りました。

ビーナスラインへは武石村から美ヶ原へ向けて登ることに。

途中の白樺平でちょっと写真。

白樺は高地に来ないと見られないこともあるせいか、
なんとなく惹かれます。

★白樺平


コメント    この記事についてブログを書く
« 草津温泉ツアー #8 巽の湯 | トップ | 草津温泉ツアー #10 美しの塔 »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事