のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

万楽 金山プラザ

2005-01-16 23:53:14 | 日々色々
金山で待ち合わせしているときに、時間がちょっとできたので散策していたら、
改装なったビルに「万楽」の看板が挙がるラーメン屋が。。。
フォントは庄内通そばの「万楽」に似ている。

思わずふらっと入ってしまう。
が、夕食時間帯ばっちりなのに先客2名のみ。。。
はまったか?と思いつつ薬膳ラーメンを食す。

以前に庄内通の万楽に行ったときの味がすでに飛んでしまっているのもあるが
こんなんだったかな?という感じ。個人的には、悪くはない、の評価かな。

ただ、ちょっと高くないか?(庄内通の店に比べ)という価格設定がイマイチ感を持たせるかも。
駅ビルだから仕方ないのか???。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 御岳ロープウェイ ( ski 200... | トップ | 知多半島一周 »

コメントを投稿

日々色々」カテゴリの最新記事