のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

御岳ロープウェイ ( ski 2004-2005 #3 )

2005-01-15 23:43:00 | スキー
今シーズン3度目のスキーに出向きました。
場所は御岳ロープ。

天気が悪い、という予報だったが、そんなには崩れず晴れ間が見られる位であった。
結構広いゲレンデに、人はまばらということで快適スキーでした。

自分の板(友人からの譲ってもらったもの)、仮に板A、
友人が持ってきてくれた予備用板、仮に板B、
友人のメイン板、仮に板C
と乗り比べ。

友人N君は上級者のため、板Cはヘッタッピな自分には不向き。(曲がれない。。。)
長さが160cmで、初心者向けの板Bが良かった。なんとも曲がりやすい。コントロールできる。
ただ、スピードが出始めたら怖いだろうな。。。
自分の板Aは188cmという長さが厳しい。。。
板購入を本気で考えてます。。。

★霧の御岳ロープ (^^; #1


★霧の御岳ロープ (^^; #2

コメント    この記事についてブログを書く
« ラグーナ蒲郡 | トップ | 万楽 金山プラザ »

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事