のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

東谷山

2009-04-09 21:00:47 | 旅にっき
東谷山に夕方まえに出向きました

この時期、しだれ桜で有名な東谷山。
ちょっと時期的に遅いかな?とも思いましたが、
未だ綺麗に咲いていてくれました。

桜の他にもいろいろな花がさいていました。
こちらにもう少し写真があります

★しだれ桜


★菜の花も咲いてます


★チューリップ


★カットフルーツを買ってみました


★しだれ桜のトンネルみたいになってました



ちょっとテスト

コメント    この記事についてブログを書く
« OIL交換 | トップ | 彦根城 »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事