のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

グリコ

2008-10-02 23:05:06 | 日々色々
昨日から明日まで3日間、大阪に来ています。

中日の夜に時間をもてあましたので、以前大阪勤務だった時に何回か行った事のある
道頓堀のもつ煮込みを出す店に呑みに行ってみました。
久々でしたが、なにも変わっていない感じでとても良かったです(^^)(^^)

帰りに戎橋を通ったのでちょっと写真。
橋にはかなりの人数が屯っていたが、ほぼ全部大陸の言葉をしゃべってました。。。

★グリコ
コメント    この記事についてブログを書く
« ノリタケの森 | トップ | 味噌煮込み@大阪 »

コメントを投稿

日々色々」カテゴリの最新記事