のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

沢村賞

2004-10-18 23:44:42 | 日々色々
ドラゴンズの川上が2004年度の沢村賞を受賞した。
ドラゴンズでは山本昌以来の10年ぶりとのこと。
野口とか取ってると思っていたが気のせいだっただろうか。。。

個人的には野口には頑張ってほしい。
シリーズの登録からは外れてしまったが、来期のさらなる活躍を願っている。
プロの中で大丈夫かなと思わせる、優しい感じの人柄。
その左腕から投げられる直球、スライダー。

まだまだ活躍してほしい。20勝目指してホントに頑張ってほしい。

話がそれたが川上クン本当におめでとう。
来年も頑張ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 着席時間 | トップ | 10万Km突破 »

コメントを投稿

日々色々」カテゴリの最新記事