のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

ポン レ ヴェック(パン)

2011-02-12 18:00:09 | 日々色々
友人に教えてもらったパン屋さんに行ってきました。

人気店のようだったので、ランチタイム(ランチもやっている)が終わるらしい
14時過ぎに到着するように行ったのですが、、、

まだまだ待ち行列ができていました。(ランチなのかカフェなのかは不明)

なので、店でコーヒーを飲みながら、は諦めて持ち帰りに切り換え。
が、一押しといわれていたカレーパンが残り無し。。。
ちょうど店の人が通りかかったので聞いてみたら、数分後に揚がるとか。

3分ほど待ちましたが、揚げたてカレーパン、ゲットできました(^^)
もうひとつ、別の友人が食べたというシチューパイも欲しかったのですが、
これも残っていませんでした。
替わりにチキンのサンドを買って退却。

カレーパン、確かにうまかった。
パンはカリカリっとほどよい感触、カレーはトロッとしていて
カレーパンのそれとは思えない。

また買いに行きたいです(^^)


★カレーパンとチキンのサンド(撮影は車の中です(^^;)


★カレーパン、割ってみた。 揚げたて、ホクホクでした(^^)(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 鳳凰山甚目寺(甚目寺観音) | トップ | 開田高原マイア ( ski 2010-... »

コメントを投稿

日々色々」カテゴリの最新記事