のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

プラネ11月

2021-11-07 16:40:38 | 日々色々

プラネ11月。

 

テーマは「国際宇宙ステーション」

 

国際宇宙ステーションの内部(CG?)などの紹介がありました

 

時期的に秋から冬への過渡期。でも、夏の大三角はまだ見えるという時期。

 

最近、夜に散歩に出ないので現実の夜空も見ないのですが、頑張って散歩にも出てみようかと思いました。

 

ところで、開演前にCMが流れるようになっていた。

 

ノリタケの森にできたプラネタリウムの(^^;

 

プログラムの方向性が違うから?自信から??

 

個人的には人の流れが分散されて、科学館のプラネタリウムが入りやすくなればいいなぁと思っています(^^;

 

★B62 遅めに受付しましたが、後ろの方でした。そして、結構混んでいた(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
« ベーコンとウインナーのピザ... | トップ | 八咫 松岡ビルから一宮の日... »

コメントを投稿

日々色々」カテゴリの最新記事