かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずも一緒に昭和の森へ♪

2010-04-05 13:53:26 | ゆず&かず
昨日の朝、庭で遊んでいたゆずに、
         声をかけてみた。。。。。。



      昭和の森へ お花見に行くよ~

      

            と、大喜び



   と、いう事で ゆず家族と次女姉さんとあーちゃん(ゆずママの母)も誘い、
          総勢5人&1匹で 昭和の森へお花見だ~ 

      

      

          車に乗って、いざ しゅっぱ~つ





 昭和の森は、が満開~

      





      

           こぼれるような桜です





      

             桜も私も綺麗でしょ





      

       桜の花の隙間から、ママさんのカメラを見つけたよ





      





 と、いう事で、
      

      パパさんから、花より美味しいおやつを、いただき。。。。。





      

          ついでに、お水もいただき。。。。。





   しばらく散策した後、
         桜の花を見ながらの、お昼ご飯タイム

        段々 お花見客も増えてきたね。
                そろそろ お家へ帰ろうか~?

   ゆずちゃん、今日の感想は?

      

               だ、そうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-04-05 21:31:42
リンクありがとうございます

皆で昭和の森ですね
今が一番 きれいな時でしょう
こうして ゆずちゃん 詩まで歌って・
なかなか お上手ですよ

ゆずちゃん本当に良い笑顔を見せてくれますね
桜の花の中にいるゆずちゃん
絵になっていますよ
返信する
桜・・・ (愛パパ)
2010-04-05 22:54:51
 桜の中のゆずちゃんきれいです。昭和の森に連れていってもらえるので、大喜びのゆずちゃんの表情、いいですね。喜んでる様子が伝わります(笑)。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-04-06 12:05:20
よかったねゆずちゃん
やっぱりみんなでいると
嬉しそうだよね
返信する
Unknown (海ママけい)
2010-04-06 13:04:04
ゆずちゃん良かったね
みんなと一緒だから嬉しいんでしょうね
桜とゆずちゃん可愛いよ
返信する
Unknown (nao!)
2010-04-06 15:37:13
ゆずちゃんお出かけ良いなぁ~
昭和の森、私も一度行ってみたいなぁ~って思ってるんですが
なかなか行けなくてね。
桜そんなに咲いてますか
さちの町は、ようやく今日開花したかなって感じなんですよ。
一杯のさくらと
ゆずちゃんの笑顔に癒されます♪
返信する
桜と柴犬 (ポコ運転手)
2010-04-07 22:08:31
この桜の枝の隙間から,ゆずちゃんが見えるアングル,いいな~
さっそくパクろう
返信する

コメントを投稿