かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

結婚記念日は。。。。。?

2010-05-08 11:04:53 | ゆず&かず
しばらく前の先週の事です。
   4月29日は、パパママさんの結婚記念日でした
    結婚した次女姉さんも、やって来ました~



 庭で寛いでいるゆずに、尋ねてみました。

             どこへ行く?





      

          という お返事が返ってきたので

            昭和の森へやって来ました。





 着いてみると。。。。。。





      

           こいのぼりが 泳いでたぁ~





      

        こいのぼりに、見惚れてしまったゆずでした

             私の生まれ故郷の茨城のおとうさんは、
                    今頃 何しているかな~?
                              byゆず





      

        つつじも、大分咲いてきました~





      

        にっこり笑って「はい! ポーズ!」





      

          八重桜も、満開だぁ~





            

         たんぽぽ乗せて、遊ばれちゃいました~

                   おやつの為なら、なんでもします!
                                byゆず





 しばらく遊んで、
      ゆずの顔を見ると。。。。。

      

         次回の約束を。。。。。
           そうだね!ゆずちゃん
              ここは近いから、毎日でも来られるよ~

  という事で。。。。。。
      楽しかった昭和の森を後にして、
                 夕方は、居酒屋さんで、皆で
                       記念日の乾杯となりました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2010-05-08 12:41:18
かずさん
結婚記念日おめでとー
よかったですなぁ
返信する
結婚記念日・・・ (愛パパ)
2010-05-08 19:12:45
 ゆずパパ、ゆずママさん、結婚記念日おめでとうございます。居酒屋で記念の乾杯、ラブラブですね(笑)!ゆずちゃん、タンポポを頭にのせて、モデルして、可愛いです。愛は無理でしょう。多分、怒られる・・・。
返信する
Unknown (ランまま)
2010-05-09 08:17:38
遅くなりましたが
パパさん ゆずママさん
結婚記念日 おめでとうございます
私も4月なのですが すっかり忘れてましたよ

ゆずちゃん達と こうして おでかけして
ゆずちやんもお花の冠をかぶって
御祝ね

ステキなお祝いができてよかったですね!
返信する
Unknown (海ママけい)
2010-05-09 13:38:25
かずさん結婚記念日おめでとうございます
楽しいお祝いが出来て良かったですね

ゆずちゃんはこいのぼりを見て茨城の父さんを思い出したの
昭和の森には沢山の花が咲いてていいですね
返信する
お久しぶり♪ (onta)
2010-05-09 22:47:25
かずさん
結婚記念日おめでとう!
かずさんの結婚記念日はうちの母の誕生日なのよね~
それにせい君ママの命日
嬉しいこととちょっぴり寂しいことが重なってるけど
かずさんには嬉しい記念日だね

これからも素敵なご夫婦でいてねん♪

ゆずちゃん
GWはまたまた沢山のお花に囲まれて
楽しい休日を過ごしたのね~
良かったね
返信する
Unknown (nao!)
2010-05-12 14:04:19
遅くなりましたが
結婚記念日、おめでとうございます。
いつまでも仲良しで素敵なご夫婦でいてくださいね。

ゆずちゃん、昭和公園に行ったのね。
こいのぼりもたくさん泳いでいて
気になっちゃったのね 笑
お天気の日は、みんなで公園、良いよねぇ♪
また、行けると良いですね。

居酒屋さんで、乾杯♪
素敵な記念日、嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿