かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

★今年もお世話になりました★

2018-12-31 10:52:39 | ゆず&かず

          

                ゆず、今年は色々ありましたが、無事年を越せそうです

              食欲はガツガツあるののに、体重はめっきり減ってしまいましたが。
                       これが老犬の特徴らしいです。

     でも、美声は衰えておらず、高らかなソプラノは静かな夜に響き渡り、真夜中のコンサートは健在です

                  そして散歩ではヘナヘナしてしまって歩かないのに
           段ボールに囲まれたリビングのゆず城では、ホームグラウンドとしての認識か?
                  速足で、スタスタ、グルグルと歩き回っております





                    今年も一年 お世話になりました。
                     有難うございました

             
                                         5歳の時のゆずより

                   来年もよろしくお願いいたします



          

                    









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2019-01-01 18:28:28
明けましておめでとうございます。
ゆずちゃんらしく、のんびり頑張っていってね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2019-01-01 19:31:00
明けましておめでとうございます。
ゆずちゃん、まったり、ゆったり、暖かいお部屋で楽しんでください。
あっぷも籠りますよー。
返信する

コメントを投稿