かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

小中池公園へ♪

2013-10-01 12:39:26 | ゆず&かず

         先日の日曜日、昭和の森の近くにある小中池公園へ行ってきました

                      と!



        

                      桜が満開に!





        

                       冬桜です

               冬!? ついこの間まで、猛暑の夏だったのに。。。。。





       ゆずは、そんな桜には目もくれず パパさんの麦わら帽子を借りて、木陰でお昼寝中

        





             くんくんくん 何か臭いが。。。。。!
                  うす目を開けて、 くんくんくん

        










        

                    あら~!?

                  ゆずの傍に、銀杏が転がっていた~

               周りを見ると、いくつもいくつも潰されて。。。。





            上を見ると、大きな いちょうの木が!

           





        

                公園でも、ゆずはチビッコの人気者!

                  のんびり楽しい公園のお散歩でした





        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぴ)
2013-10-01 14:42:09
すっかり秋ですねぇ。
ぎんなん、においは強烈だけどおいしいですよね。
この前まで原色の花が似合うギラギラ太陽だったのに、もう冬桜が咲くなんて。
うちはダックスを飼っていますが、ワンコと散歩に行くようになって、自然をいろんなところで感じるようになりました。
ワンコに感謝^^
散歩のおともにペットくすりというサイトのスプレータイプのドライシャンプーを使っています。
散歩から戻ったときや車に乗る前もシューってするだけで、簡単な汚れは落ちるので、手間いらず。においも抑えてくれるので、重宝してます
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-10-01 15:28:28
ゆずちゃんはお利口さんだから子供さんに人気 ナデナデしてもらえて嬉しいね
暑い暑いと言ってたのに
海の散歩道にも銀杏が落ちてて臭い
でも美味しいですよね
銀杏まけたら大変だから気を付けてね
返信する
Unknown (愛パパ)
2013-10-01 20:31:39
 ゆずちゃんは子どもに人気ですね~。
愛は怖がるから。
 銀杏は焼いて食べると、美味しいなあと思います。
 桜といちょうの木ですか。対称的な写真ですね!
 
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2013-10-01 21:28:25
あらら、冬桜ですか~。
へえ~、銀杏dwすか。
季節さんは、そんなに急がなくても
よいのにね。
でも、いつまでもグズグズしてるとお花さんやら、
鳥さんやら、みんなに背中を押されてしまいますね。

いつまでも、グズグズしているのは、
あっぷだけでしたね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-10-02 12:46:45
冬桜かぁ
はやいもんですよね

ぎんなん。
ふふっ、ありゃー、ほんまに、えげつないよね
なんであんなに臭いんだろ・・・汗
返信する
麦わら帽子 (ラン運転手)
2013-10-03 20:10:37
ソフトバンクの白戸次郎(父)みたいで、いいですね。

匂いは大好きかな。
返信する

コメントを投稿