かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

茂原公園♪

2017-04-09 13:04:34 | ゆず&かず

                   Fちゃんとみんなでお花の撮影会をした後は。。。。

                      お腹が空いたねぇ〜

                     みんなはお昼のお弁当の時間

           

               と、傍でお仲間さん達とお花見宴会をしていたおじさんの一人が、
                       ゆずの所にやって来て。。。。





           

                       ゆず、大喜び!





           

            パパさんに唐揚げの皮を取ってもらって、小さくちぎってもらって。。。

                    美味しくいただきました

                    おじさん、どうも有難うございました

              ゆず、あまりの早さの食べっぷりに、唐揚げは写りませんでした〜





                     美味しい唐揚げ食べた後は。。。。。

           

                        橋を渡って





           

                      向こう側に行ってみた





                          そしたら

           

                  ソメイヨシノが、4~5分ほど咲き始めていました





              

                    あれれ れれれ〜! 下に何かいるわ〜!

                         降ろしてよ〜




                     なに なに なに?









           


           





           

                     カメさん、1列に並んで





           

                      井戸端会議〜





                        あちらの方では。。。。


           

                      リーダー亀さんが、仲間を従えて、

                ヨイショ ヨイショと、枝登り  





                        お次ぎは、どこへ行ったかな?
                        つづきは、この次ネ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2017-04-10 11:34:46
こんにちは
ゆずちゃん良かったねぇ ニヤ
楽しく公園散策ですね

カメさんすごい!
整列してますねぇ 笑
返信する
^ ^;; (munixyu)
2017-04-10 13:07:52
唐揚げいいねぇ
ゆずちゃんラッキーだったね
桜に亀の甲羅干し
春の陽気だねぇ
返信する
亀の井戸端会議とは! (もりちゃん)
2017-04-10 14:26:38
ご無沙汰しているうちに、春本番になってしまいましたね。
うずうずしていたみたいな桜たちが、一斉に咲き出しましたね。
春うららのお出かけ。ゆずちゃんを先頭に、Fちゃんまで楽しんで幸せでしたねぇ。
それにしても、亀の整列&井戸端会議なんて。
先週、京都御所隣の御苑でしょうか、そこの池に亀らしきもの発見。でも、残念、石の模様でした。
明日からまた雨ですって。
桜吹雪が出来ませんねぇ。
返信する

コメントを投稿