かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

富士山を見に行こう!

2014-11-07 11:45:12 | 旅行

                   ペンションさんにサヨナラしたあとは。。。。?







             

                         芦ノ湖パノラマパークへ





             





             

                     あちらに見えるは、富士山でございま~す





             

                 富士山をバックに、グ~グ~ス~ス~ お休みのゆず





             





             

                           ゆずも一緒に!

                           日本らしさが倍増!





             

                       ドッグランでチョット遊び





             

                            と、ねだってみる





             

                              あれ!?

                    おねだりしているゆずちゃん!富士山に見られちゃったヨ





                          それからまた、車に乗り込んで~

                             今度はどこへ?

             
                         

                          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2014-11-07 12:14:38
 富士山が本当によく見える場所ですから、美しいですね。ゆずちゃんと富士山の写真も良いですね~♪
富士山とススキの写真は富士山があっていいですね。
ドックランでも楽しく遊べて良かったですね。
グ~グ~ス~ス~寝るゆずちゃんも可愛いですよ♪
返信する
秋ですねぇ (もりちゃん)
2014-11-07 21:01:13
何と良いお天気に恵まれたのでしょう!
すっきりした青空でないと、富士山の魅力半減しますもの。
ゆずちゃん、ホント、良い子ですね。甘えんぼちゃん。可愛いなぁ。
返信する
Unknown (小桃)
2014-11-08 10:59:00
おーー。富士山。いいでするねーー。
秋の富士山もキレイ!ゆずちゃんも勿論ビューティーふる!

ゆずちゃんドッグラン!どうでしたぁ?走ったかなぁ?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-11-08 12:44:01
いいところだね
富士山絶景ポイントだね
ふふっ、ゆずちゃんと富士山、よく合ってる

次は、どこかな
返信する
Unknown (もも母たっちゃん)
2014-11-08 13:37:04
富士山
すすき
高く澄んだ 秋の青空・・・
なんて 綺麗なんでしょう

ゆずちゃんの笑顔に ぴったり
どこを切り取っても 絵になるし
すばらしい景色 ゆずちゃん独り占め
ですね
返信する
Unknown (海ママけい)
2014-11-08 14:02:30
お天気に恵まれて綺麗な富士山
富士山とゆずちゃん ススキ
いい風景ですね
ドックランで遊んで次はどこへ行ったのかな
返信する

コメントを投稿