かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

◯◯の秋!パート2

2015-10-30 11:11:54 | ゆず&かず

                  先日のことです。友人に誘われて、東京都美術館へ

             

                      モネ展を観に行って来ました





                 パリ、マルモッタン.モネ美術館から奇跡のコレクションが来日!

             

                  有名な「睡蓮」を初めとする数々の作品に、感動





             

                     またまた、芸術の秋に浸ってきました





                       その頃ゆずは?というと。。。。







             

                           菊観賞の秋!





             





             

                         ゆずのお庭も菊まつり~


        


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2015-10-30 13:23:43
芸術に菊鑑賞
秋満喫だね
菊、立派でいいねぇ
あとは紅葉かな
いよいよ秋も終盤だね
返信する
Unknown (もも母たっちゃん)
2015-10-30 16:35:43
いいなあ~モネ大好きなんです
これのためだけに上野に行こうかと思ってた位です
(別の画家さんですが
以前 日帰りで仙台から行ったことも…)
すごく混んでなかったですか?
12月まで開催してるんですよね…
行けないから図録だけネットで買いました
それ見てたら更に原画見たくなりました
返信する
良いですねぇ! (もりちゃん)
2015-10-30 17:01:23
混んでいませんでした?
最近の上野の展覧会はやめることにしました。
どなたもご存じのように、朝一番で並ばないと大変なのですもの。

モネ。大好きです。贅沢なことに海外の美術館でしずかにのんびり見られました。
今は昔の物語です。
ちなみに、高知県にモネの絵そっくりの公園があるそうです。
勿論、本家からの認定は厳しいとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-30 19:48:19
 オーケストラにモネ展に・・・本当に芸術の秋でしたね♪
ゆずちゃんのお家の菊も美しいですね。
 きれいに菊の花が咲いて、秋もいよいよ終盤ですね。
返信する
Unknown ()
2015-10-30 19:48:35
オーケストラにモネ展に・・・本当に芸術の秋でしたね♪
ゆずちゃんのお家の菊も美しいですね。
 きれいに菊の花が咲いて、秋もいよいよ終盤ですね。
返信する

コメントを投稿