かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

3年前の今日の「ゆず」です♪

2006-04-28 12:52:02 | 赤ちゃんのゆず
       
 
     私、、、、3年前の今日は、
        こんなに小さかったの、、、、、
        3ヶ月と15日位です。
      お外に出たのは嬉しいけれど、、、、
               なんだか不安だな~
       いつもいるお庭と違って、、、、、  
          すご~く広いし、、、



      

     でも、ママさんがボール放ってくれたら、
          途端に、元気がでたよ
       お外って、色々なものがいっぱいあって、、、、
          色々な人やワンコがいて、、、、、
           楽しい所なんだね!
     
            って、分かってきた頃のゆずです


      ブログランキング・にほんブログ村へを、ひとつずつ、クリックしてね!
       よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アキ)
2006-04-28 16:14:15
きゃわいいワンちゃんと思ったら3年前のお姿でしたか。

いまの姿もかわいいですね☆



柴犬つながりでいろんなブログ読んでたら、ここにたどりつきました!!!



ゆずちゃんのブログいっきに読みました

おりこうさんですね

両手にドックフードのっけて待てなんて最高にすごい



うちにも柴がおります

おりこうさんではないですが、また遊びにきてくださいな
返信する
Unknown (teresia)
2006-04-28 18:57:47
ゆずちゃん!?

かわいぃですねぇぇぇぇぇ

ゆずちゃんも”黒マスク”だったんですね

おもわず ギュッっとしたく

なりました
返信する
アキさんへ (かず)
2006-04-28 22:54:39
遊びにいらして下さって有難うございます

ブログも前にさかのぼり、読んで下さったそうで、

嬉しいです

チョット臆病者のゆずですが、

おやつと、ボール遊びが大好きです

これからもよろしくお願い致します
返信する
teresiaさんへ (ゆず)
2006-04-28 22:57:30
私の小さい時、可愛かった?

黒マスクは、あかちゃんの象徴だよね

この頃は、競争で皆が抱っこしてくれたっけ
返信する
ただいま! (ぴょんきち)
2006-04-29 11:32:20
修学旅行から無事帰りました…。

ゆずちゃん小さいねぇ~。

そして可愛い。

今もだけどね・・・。

お外は気持ちいし、勉強終わって外に出たりすると気持いんだよね!!

ボールとか色んな遊び道具とかあるから面白いよね!
返信する
Unknown (イチロー)
2006-04-29 12:42:04
僕の犬も昔はそういう感じでした。

今は怖いもん無しだけど・・・
返信する
Unknown (ぴょんきち)
2006-04-29 20:17:08
イチローいろんな所出没しすぎ!!
返信する
初公開? (ようこ)
2006-04-30 01:22:33
これはゆずちゃんの子供時代の写真初公開?!

それもお散歩デビューかな?

ちっちゃくてかわいいねぇ♪

ボールがどでかく見える(笑)

女の子らしい優しい面影は残ってるね!
返信する
Unknown (きなこ)
2006-04-30 09:23:20
ゆずちゃん、小さい時から可愛かったんですね~。

フランは、7、8ヶ月の頃保護したんで、こんな小さい時を知らないんです。

いいな~すごく可愛いなぁ。。。

でもゆずちゃん昔から、優しいお顔してたんですね
返信する
可愛い! (タマ子ママ)
2006-04-30 10:45:54
小さいのは本当に可愛いね。

成長しても可愛いけど、タマ子は7ヶ月位で我が家に来たから子猫の時を知らないの。

親バカで美人だと思っているからパパはタマ子にメロメロなの。

ゆずちゃんも美人で気立てが良いから人気者ね。
返信する

コメントを投稿