かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ホワイトデー♪

2019-03-17 11:34:10 | ゆず&かず

         

                先日12日の火曜日は、風もなく気温も上がり、穏やかな1日となりました

                          梅の花も満開です





                    ゆずは?  というと。。。。





         

                    ゆず専用のドッグラン(ウオーク?)でお昼寝してました

                         午後からは、気温もグングン上がり。。。。

                    珍しく日向じゃなくて、日陰を探してのお昼寝です





               そんな暖かなお昼寝日和の日から、2日が経った14日の日のことです

                       ホワイトデーです!





         

                    パパさんから、我が家の女子達にケーキのプレゼントが!

                             パパさん、有難う





                       ゆずには? ゆずには?



         

                     ゆずには、パパさん手作りの特製ご飯!

                 野菜とお肉のまぜまぜペーストの、グルコサミンとコンドロイチン乗せ





         

                           パパさん ありがとう

                    

                 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2019-03-17 16:55:14
 桜まで・・・あと少しですね♪
ゆずちゃん、パパさんからホワイトデーの贈り物、「パパさん手作りの特製ご飯」、良かったね!
美味しかったでしょうね。
^ ^;; (munixyu)
2019-03-18 17:40:09
ゆずちゃん
いいホワイトデーになってよかったね。
天気もよく、桜も来週には一気に咲いて、
嬉しい時期になるね
いいなぁ~~ (タマママ)
2019-03-18 22:48:41
ゆずちゃん、いいなぁ~。
日当たりの良い庭の広いドッグラン、美味しそうなパパさん手作りの食事、そして、パパさんの温かい胸の上で気持ち良さそうにお眠り、何もかもいいなぁ~
Unknown (もも母)
2019-03-18 23:44:08
ゆずちゃーん!
お庭の、お昼寝、やっぱり気持ちいいよねぇ。
添い寝したくなっちゃうなあw
パパさんの、お手製ご飯、愛情たっぷり!
栄養UP!ですね。

Unknown (笑ちゃん)
2019-03-19 11:22:03
さすがパパさん 美味しそう どれかな 迷いますね。でもゆずちゃんのがお手製で一番かな

コメントを投稿