かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

10年前~2歳のゆずは何してた?~

2015-11-08 14:34:21 | アルバム
                    10年前~2歳のゆずは何してた?~

         あの頃。。。。。ゆずはお庭で何をして、みんなでどんな所へお出掛けしていたのかな?






            

               可愛かったね! やっぱり今よりあどけなかったネ





                        今のゆずは!?





               

                        貫禄ついたね ゆず!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2015-11-08 18:27:24
 2歳の頃のゆずちゃん、今のゆずちゃんも変わらず可愛いですよ。
 あどけなさ・・・が残るのは愛も同じでしょう。
 ワンコから学ぶことは多く、人も成長していくのだあとしみじみ思いますね。
返信する
月日の経つのは… (もりちゃん)
2015-11-08 23:25:28
凛々しかったですね。
私達と同じように、輝いていた頃も!

そして今、貫禄十分。
いつまでも子どもですね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-11-09 16:54:40
若い頃って、結構ふにゃっとしてるけど、
今は、引き締まった感じで、すっかり大人だね
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2015-11-10 13:52:10
今はスッカリお姉さん。
でも、ゆすちゃんはいつまでもあいくるしいですわ。
返信する

コメントを投稿