かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

いつもの公園へ♪

2008-04-26 17:20:20 | ゆず&かず
散歩に行こうと、ゆず庭の木戸まで行ってみると、、、、、

   

        かすかに見えるゆずの耳




 ゆずちゃ~んと呼んでみると~


   

        木戸から見えたゆずの顔




早速 かず&ゆずは、
     いつもの公園へ 行ってみました~




 と、公園への道すがら 
       素敵な物を 見つけました~

   

      なんて見事な ふじの花




公園に着いてみると、
   早くも ゆずは、タンポポを見つけ、、、、、

   




   

       試食を?と考えたゆずでした




池のほとりに 行ってみると、、、、、、

   

       しばし瞑想にふけるゆず




なぁ~んて
     今日の夕ご飯の事考えていたんだよ~
                    byゆず
             






と、ちょっと上を見ると、、、、、、
       綺麗なピンクの八重桜が

          




   

      ぽっこり咲いてて 可愛らしい




公園からの帰り道、、、、、、
   お友達ワンコと バッタリと


   




   




お友達ワンコともバイバイして、
        家路についたかず&ゆずでした~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2008-04-27 11:29:26
いやぁー
見事な藤だねぇ

うんうん
返信する
Unknown (マロンまま)
2008-04-27 23:22:08
まーすっぐに見ているゆずちゃんの顔かわいい
お鼻も真っ黒でいいなあ。家のマロンの鼻は薄くなってきました。
散歩、同じところに行っているのになかなかお会いしませんね(笑)今公園も新緑で気持ちいいですよね。
毎日森林浴だわ。ワンちゃんにとってとってもリラックスできる環境ですね。ゆずちゃんも伸び伸びした顔してるよぉ。
返信する
Unknown (海ママけい)
2008-04-28 13:49:33
格子から見えたゆずちゃん可愛い
お散歩コースには素敵な花が沢山ですね
とくに藤は見事ですね
お友達にそっと教えてあげたのゆずちゃん
返信する
Unknown (nao!)
2008-04-28 15:59:26
素敵な散歩でしたね。
お花も綺麗だしねぇ~
そして、わんこにも逢える何って・・・
ゆずちゃん楽しめて良かったね。
返信する

コメントを投稿