かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

桜草とつつじが咲いた〜♪

2021-04-11 21:46:14 | ゆず&かず

      

                     桜草の花が咲き始めたよ

 

 

      

                    庭にもいっぱい並んだよ

 

 

      

                    まんまるツツジも満開に〜!

 

 

 

 

      

                  かくれんぼしたことも、あったっけ〜

 

 

      

                  ピンクアフロになったことも〜

 

 

      

                     今となっては、みんな想い出

                     楽しかったツツジの想い出



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (munixyu)
2021-04-12 14:35:41
初夏の雰囲気が一気に広がるね。
もう初夏になるんだね
返信する
ツツジ (愛パパ)
2021-04-12 18:46:54
 ツツジは足利市の市花です。
ゆずちゃんと一緒にお散歩しました、織姫神社ももう少しするとツツジで満開になります。

 ゆずちゃんのお家は桜草にツツジに百花繚乱ですね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2021-04-13 22:11:21
サクラソウ、可愛いですわ。
つつじも満開ですね。
2∼3週間ほど早めですかね。
ホントに皆さん、お花さんたちはハイスピード
ですね。
返信する

コメントを投稿