かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

房総一周ドライブ

2009-01-04 14:24:19 | ゆず&かず
      

         お正月という事で。。。。。





 ゆずとゆずパパ、ゆずママ、今回はゆずママのママも一緒に、
      房総一周ツアーという旅にでました





 車を走らせて 約2時間
    車は、南房総市に 入りました





 まずは、みんなみの里でお昼休憩

      





      





      

          ドドンガドン ドドンガドン 





      

        ゆずかかしの出来上がり~





               


               


               


 しばらく車を走らせていると。。。。。。。
          海が 見えて来たよ~





      


         千倉の海は、綺麗だけど。。。。。





      

       やっぱり 波の音は 怖いですぅ~~~


     海に背を向け、
       パパさんの背中に、しっかりとしがみつくゆず

        ちょっぴり 情けない





        ゆずの房総の旅は、まだまだ続くよー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2009-01-04 17:06:14
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

房総良いですね。
ゆずちゃん良いなぁ~
レポ楽しみにしていうます♪
返信する
海いいですね~ (愛パパ)
2009-01-04 22:08:27
 実は我が家もこの年末年始、予定では愛のふるさと茨城の海(大洗、那珂湊あたり)に連れていこうと思いましたが、渋滞と愛の車中でのストレスを心配して回避しました。ゆずちゃん、だっこされて幸せですね。
 今日は赤城山山麓に連れて行きましたが、上州の冷たい空っ風に吹かれて震えていた愛でした。今年もお互いゆずちゃん、愛を大事にしていきましょうね!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-05 12:39:29
いいなぁ
海♪
ゆずかかしもかわいいよ
返信する
Unknown (ようこ)
2009-01-05 20:18:47
ゆずちゃんちは寝正月じゃないんだ!
我が家とは大違い(笑)
お土産屋さんは楽しくても、海は怖い!?
パパしか海を見てないけど、青空と海をバックに綺麗な1枚だね。
モデルゆずちゃんはいつでもカメラ目線ってことで(笑)
返信する
はじめまして (はらぴ)
2009-01-05 21:32:46
東京多摩の はらぴといいます。

うちには今年5歳になる雄の柴犬がいます。
父は備前の葵号,母は筑西の翔美号です。
ゆずちゃんはうちの犬のお姉さんになりますね!


これからちょくちょく見させて頂きます
返信する
はらぴ様 (かず)
2009-01-06 11:56:43
コメント有難うございました。
大和くんは、ゆずの弟になるのですね。
お写真見せていただきました。
可愛いですねぇ~☆
ゆずの兄弟を見るのは、初めてです。
姉弟だと思うと、親近感が湧きます。
しかも、お誕生日も一緒。
ちょうど、丸1歳違いなのですね。
とても嬉しい気持ちになりました。
また遊びにいらして下さいね


返信する

コメントを投稿