かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

お庭ぽかぽか♪

2018-03-03 11:56:57 | ゆず

               

                       本当は外大好きなゆず

               毎日毎日家の中は、さすがにイヤになってきたらしいです
                     くぅ〜んくぅ〜んと、訴えてきます





               





                       ということで。。。。。。。


             一昨日あたりから、お庭に出て自由気ままを楽しみ始めました





                      そしたら!?





                  今日は、もの凄く暖かかったので。。。。。。

           

                  久しぶりに、長〜くなって寝ていました
                  寒〜い冬は、いつも丸くなって寝ていたからね





           





           

                        気持ちイイねぇ〜


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛祭り (taeko.)
2018-03-03 12:57:16
ゆずちゃん こんにちは

福岡も 晴れたり曇ったりです
気温は 高めで 温か。 今日は 雛祭りですね 私は 簡単なケーキで プチ祝いをしてます(笑)
ゆずちゃんは お庭で まったりんこ 良いですね♪
良い 1日でありますよーに( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
Unknown (愛パパ)
2018-03-03 20:02:22
 今日ははっきりと春が見えましたね♪
ゆずちゃん、お庭でスヤスヤ。。。可愛いですね。
 今日は愛も日向ぼっこで、ゆずちゃんと同じ寝姿で気持ち良さそうに寝てました。
返信する
Unknown (海ママけい)
2018-03-05 13:27:54
ゆずちゃんものびのびと気持ち良さそうですね
海と翔も日向ぼっこの日でしたよ
お外で沢山遊べるといいね
返信する
Unknown (nao!)
2018-03-05 14:12:47
やっぱり気持ちいいんでしょうね
ぽかぽか陽気なら
お昼寝だってお外がいいですね
私もぽかぽかお昼寝したいです 笑
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-03-05 15:27:26
寒い〰と思っていたら、日曜日は凄い❗暖かでしたね!
もう春じゃない!
と言うことであっぷは千鳥ヶ淵へチエックしに行きました。
忘れました名前のなんとか桜はさいてました!
ソメイヨシノよりは濃いめピンクでしたが。
お堀ではボートを楽しんでいる老若男女のカップルが4組居ました。お堀の水が陽に当り温んでましたわ!
さあ、気温のジェットコースターにのっていきましょ!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-03-05 18:38:09
外でびよよーんって
ゆずちゃん、いいねぇ
ようやく春になったね
返信する
やっと! (もりちゃん)
2018-03-06 10:20:03
長い冬でしたねぇ。
お外大好きのゆずちゃんもさすがに寒さには…
でも、しびれを切らして…さすが。
お日様の光と暖かさはこの上もなく幸せねぇ。
人間には、花粉症という有難くないお土産もあるけれど。
返信する
気持ち良さそう (タマママ)
2018-03-07 00:15:22
ユズちゃん、とっても気持ち良さそう
太陽の暖かさが良いですよね。
明日は又気温が下がる予報です。
暖かい所を見つけて、お昼寝を楽しんでね
返信する
気持ち良さそう (タマママ)
2018-03-07 00:24:19
ユズちゃんとっても気持ち良さそう
明日はまた気温が下がる予報です。
暖かい所を見つけて、お昼寝を楽しんでね
返信する

コメントを投稿