かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪どどどどどどどどどドラえもん♪

2018-03-08 21:16:42 | 映画.ドラマ、お芝居

                    この間の日曜日のことです

                  次女姉さんが自治会のお仕事なので。
                FちゃんMちゃんを、長女姉さんと私とでみる事に。

         封切りしたら観たいな!と思っていたドラえもんの映画を、4人で見に行きました

          

       上映は10時から。 9時ちょっと過ぎに着いたにもかかわらず、10時からのは満席で。。。。
              次の回で観ることになりました〜 ものすごい人気です!





           

                     映画ドラえもん のび太の宝島

                  宝物を見つけに、冒険に出たドラえもんとのび太達!

                      そこで見つけた、本当の宝物とは?
            子供ももちろん、大人も楽しめ感動出来る、素晴らしい作品となっていました
         個人的には、このクライマックスでかかる、星野源さんのしっとりとした挿入歌が、涙を誘いました。

         そしてエンディングでは、FちゃんMちゃん、元気良く手拍子しながら、一緒に歌を口ずさんでいました

                      ♪どどどどどどどどどド〜ラえもん♪

                          この曲も大好き







                 ゆずは一緒に連れて行くことが出来ず、お家でお留守番。。。。。
                      しょんぼりしていたら





          な〜んと! ドラえもんが家に遊びに来てくれました〜!
                      ゆずちゃんの為にネ!





          





     ゆず15歳! 最近めっきり、おばあちゃんぽくなってしまったので、ドラえもんにお願いしてみることに

            





          





          





               

                      若返り過ぎ!





                   そんなこんなで、遊んでいたら。。。。。



                       気がつけば。。。。。!



          





          


                        おやすみなさ〜い

                 ドラえもん、今日はお泊まりしていくのかな〜?

                          いいよ〜


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2018-03-09 09:27:28
わーい 見に行ったんだね~ドラえもん
我が家の孫も大ファン あの歌いいよね。
ワクワクしてくるね。ゆずも夢でドラえもん見てるかな?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-03-09 11:51:19
ゆずちゃんのところにもドラえもん
来たんだね。よかったねw
ひみつ道具かぁ
どこでもドアとか欲しいよね
返信する
Unknown (海ママけい)
2018-03-09 12:22:07
孫ちゃんたちとドラえもん映画を見てきたんですか
大喜びしてる姿が想像されますよ
ゆずちゃんも15歳
海は6月で14歳お互いに元気に頑張ってほしいですね
返信する
お ね が いっ (taeko.)
2018-03-09 15:24:10
ねぇねぇ

私にも 若返りの
ち ちん ぷいぷい の
おまじない を

おねげぇしますだ(#^.^#)
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-03-09 21:24:13
ドドド…ドドトドドラえもんの源ちゃんは人気ですね。
ドラえもんえいがは、よかったですねぇ。ゆずちゃんもいいわねぇ〰✨ドラえもんか遊びに来てくれて。
猫でも仲良しよね!
返信する
taeko.さんへ (かず)
2018-03-10 12:48:05
いつもコメント有り難う。
そうね!私も若返りの「ひみつ道具」欲しい!
40歳くらい若返りたい!
 おっと、歳がばれちゃう
返信する
いいなぁ (タマママ)
2018-03-10 16:10:37
ゆずちゃんのところにドラえもんが来てくれたんだ。
いいなぁ
本当に出来ることなら若返りたいね
若返りすぎたゆずちゃん、ぬいぐるみみたい。
可愛い過ぎ
返信する

コメントを投稿