かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずと一緒の秋旅行は?

2017-11-13 20:53:47 | 旅行

                      ゆずと一緒の秋旅行! 





                     那須にやって来ました〜

            もうすぐ15歳になるゆずなので、自宅からそう遠くない場所をえらびました
              今回は、ゆずの歩くままに合わせて、のんびりゆったり旅行です

           

                       龍門の滝を見に。。。。。





           

                     ゆず、とっとこ降りて行きます
                  おばあちゃんゆずなのに、張り切り過ぎて
                         パパさんは引っ張られています





           

                        綺麗だねぇ〜





           





           

                       紅葉も素敵でした!





                   その後夕方になってしまいましたが、茶臼岳へ

                     ↓茶臼岳側から見た、向こう側の山々

           

               やっぱり那須だけあって、千葉とは違い 寒かったです〜
                  朝夕は、10度を下回り真冬の気温となります





               そしていよいよ、今日のお宿となるハロハロinn那須へ到着!

                 

            ゆずのことも考えて馴染みのある、ワンコに優しい(もちろん人にも!)こちらへ、
                     最近では毎年お世話になっております





           





           

             ストーブの前の特等席を自ら見つけ、満足げに横になっていました
                    夕ご飯までの休憩タイムとなりました



           休憩タイムの後は、ゆずちゃん どんなご飯を食べて どんなお友達と遊んだのかな?
                         次回をお楽しみに〜

                     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2017-11-14 11:51:57
いやぁー、でもゆずちゃんは元気だと思うよ
マイペースで楽しんでね
ストーブの前の特等席、いいねぇ
返信する
Unknown (もも母たっちゃん)
2017-11-14 17:44:24
私の母の疎開先が
蛇姫さまのおうちの すぐ近くでした
今も 菩提寺は近所なので
この滝のあたりは お墓参りの時
毎年のように行ってるんですよ
伝説や滝も ブログに登場してます
もちろん ももも一緒に行ってます

ゆずちゃんの秋旅 つづきを
楽しみにしてまあす
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2017-11-15 19:06:43
滝が綺麗❗ゆずちゃんのすたすた歩いてる姿を発見!
頑張ってますね!
お泊まり処も温かさ確保〰✨
ゆっくり楽しんでね!
返信する
元気なゆずちゃん! (もりちゃん)
2017-11-15 22:32:17
本当に病気も知らない元気なゆずちゃん。
まだまだ、お二人と旅行が出来ますね。

那須は寒かったでしょう。
でも、秋の景色を楽しめて良かったですね。
返信する
Unknown (愛パパ)
2017-11-17 19:47:20
 ゆずちゃん、那須のお泊り旅行楽しそう♪
愛は栃木県に住んでいますが、那須に行ったことがありません(笑)。
那須は県北なので、足利よりも寒いですよ。
紅葉の滝や茶臼岳も晩秋らしくていいお写真ですね。
ゆずちゃんもホテルで気持ち良さそうにスヤスヤ。。。ですね♪
返信する

コメントを投稿