かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずの初詣

2014-01-06 15:09:14 | ゆず&かず

          

                 初詣は、毎年恒例の縣神社に、やって来ました





            

             ゆずも、身をのり出し、神様に新年のご挨拶をしています





          

                      お焚き上げの火に見入るゆず





            

                      地元の神社は、大切なのね





                  帰りに狛犬さんにご挨拶

          


              今年一年が、皆樣方にとっても、ゆず家にとっても
                          心安らぐ穏やかな年となりますように


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあ)
2014-01-06 17:19:22
ゆずちゃん上手に挨拶できたね^^
ここの狛犬さんかっこいい!
頼れる感じがするわ。笑
み~~~んなによい年でありますように…
返信する
Unknown ()
2014-01-06 20:46:39
 ゆずちゃん、お参りに行ったの。
愛も行かないと!
 今年も穏やかな1年になるといいね。
返信する
Unknown (海ママけい)
2014-01-07 11:07:35
ゆずちゃん上手にお参りできてるね
今年も穏やかでいい1年になりますように
この1年も楽しみにしてますよ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-01-07 13:50:14
しっかり初詣できてよかったね
狛犬さんにもご挨拶、ゆずちゃん偉い偉い
いい年になりそうだねえ
返信する
Unknown (小桃)
2014-01-07 21:14:21
ゆずちゃん火は怖くないのですかぁ?

ちゃあさんと同じく狛犬さんのカッコいいこと!肩の辺りが遠山の金さんちっくで、カッチョイイ!!
返信する

コメントを投稿