かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

初めての旅行(1)

2005-08-03 10:49:33 | 旅行

うれしいなーうれしいな
ゆず、初めて旅行に連れて行ってもらうんだー
ワクワクわくわく
あれー!?
着いた所は、サファリーパーク!
遠くにいるのは、ライオンっていうの?あっ!近寄ってくるよー。そばにきたよー。なんか怖いよー!ちょっと吠えてみようかなー!あれ!?声がでないよー、ウーウーってうなれるけど、「ワンワン!」ってだせないよー。ちょっとびびってしまったよー!
シマウマさんが、「こんにちわー!」って挨拶してくれるのだけど、
私は、ちょっと横向いちゃったー
あれー!?今度は、鹿さんの親子だー!赤ちゃんは可愛いから、大丈夫!
段々、動物達に慣れてきましたー
と思ったら、もう出口!
もう一度!まわりたいよー!

お次は、りんどう湖ファミリー牧場へ!
着いた途端大雨雷!
こわいよー!雷こわいー!あっ!光ったよーっ!

パパママお姉さん達もびしょぬれになって、私を抱いてくれて、車めがけて一目散

最新の画像もっと見る

コメントを投稿