かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪楽しいお散歩 公園へ~♪

2012-02-12 14:43:55 | ゆず&かず
     今日のゆず地方 雲ひとつない 良いお天気

     午前中は、 ゆずはママさんとお散歩へ

      

               今日は、近くの公園に行ってみましょうか?

            そうだねっ!っと、鼻歌唄いながら弾むゆず♪





      

            ハイハイゆずちゃん! 急ぎますよー



                       



                       



                       



                    公園へ着いてみると。。。。


      

                    梅の花は、まだみたいです~

                    でも よ~く見ると。。。。





      

                  小さな蕾が、膨らんでるよ

              蕾が開いて、小さなお花が風に吹かれて、揺れているよ

                  確実に春はそこまで 来ているんだね。

                  暖かい春が。。。。。

                みんなの心が、嬉しくなって踊り出すような春が

                     もうそこまでネ

      





           みんなの待ってる春さんの事を思いながら歩いている。。。。。





                     と、ゆずが

      

                      そうですね。

                    この辺で、ひとやすみ~





      

                       の~んびり





                      あれ~!

                   向こうの方に、ワンコがいるよ~!

                      行ってみようー!





      





                      あそこにも。。。。。!





      


                ゆず、今日は 男の子のお友達が2人もできたね。

                男の子っていえば、明後日はバレンタインデー

                 皆さんは、最愛の方に、何か用意しているかな?

               ゆずは、もう ちゃ~んとパパさんにって、用意したよ

                   次回 皆さんにも お見せするね~


             

                     

      



                     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2012-02-12 16:44:12
梅の花ほんと、春が近づいているね。14日はバレンタインだね。ゆずちゃんはぱぱさんにあげるチョコ用意しましたか?
返信する
Unknown (レイン母)
2012-02-12 17:16:56
もうすぐバレンタインデーですね~~
うちはモバオにはなしです。

梅が咲いてきたのですね。
こちら航空公園の梅はまだまだ固いつぼみでした。でも少しずつ春は近づいて来てますね。
春になったら、また会いましょうね~~
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2012-02-12 17:39:08
ホントに今日は日差しがやさしかった。
風はまだ冷たいですがね。
でもそうですよね、そろそろ梅が
顔を出し始めるかんじですね。
ゆずちゃんはまったりがあいますね。

ぱぱさんはお楽しみですね。
内緒のナイショ
返信する
Unknown (愛パパ)
2012-02-12 18:14:28
 ゆずちゃん地方は梅の蕾が咲き始めましたか!足利はまだですよ。ゆずちゃん、男の子のお友達ができて良かったね!
返信する
Unknown (ちゃあ)
2012-02-13 00:14:01
ゆずちゃん、恋の願かけ参りの効果が
でてきたみたいだなぁ~^^
また会えるといいね
パパさんバレンタイン楽しみ!
家は。。。
自分の分しか用意してないので分けます。笑
返信する
Unknown (小桃)
2012-02-13 00:47:04
ゆずちゃん地方の梅の花~もうすぐですね~楽しみです、満開になったら是非パチリして下さいね~

ゆずちゃんの尻尾!モフモフ~しかも長い!
ユリの尻尾凄い短いんです(涙)。。。
返信する
Unknown (さくらまま)
2012-02-13 20:36:48
ゆずちゃん
ママと一緒にお散歩楽しいでしょう
お写真みても暖かそうで私までポカポカしますよ
もう蕾が開きそうですね
バレンタインのチョコ
ゆずちゃんはどんなチョコをパパに贈るの~
返信する
ただいまぁあああー♪ (munixyu)
2012-02-13 23:03:46
なーんとか今年も無事帰宅しました
いつも応援ありがとう
とりあえず休憩しまぁああーす♪
返信する

コメントを投稿