かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

新緑のマザー牧場♪

2009-05-03 13:36:35 | ゆず&かず
またまた、恒例のマザー牧場

 今回は、パパママさんの他に、お姉さん達二人も参加で、
             賑やかな ハイキングとなりました~





マザー牧場へ行く前に、
     近くのイノシシ牧場へ ご挨拶に。。。。。。。

      

       いのししさん、こんにちは~





      

          二匹の会話は、微笑ましい





 さて、目的のマザー牧場へ 到着で~す

      

         どこから、見ようかな?





      

         新緑の季節は、気持ちがイイなぁ~





      

        つつじのお花も、咲いていたよー





      

      自ら、カメラに向かって モデルさんに立候補





      

        しっかり モデルさんも、勤めたよ~





      

            階段降りたら。。。。。。。。





      

           ドッグランだ~





      

       アジリティーも、頑張っちゃった~





      

      また、テクテク歩いたら
  
               疲れちゃったぁ~~





      

    帰りは、出口まで あのトラクターで、帰ろうねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2009-05-04 12:03:51
いのししとの対面
楽しそうでよかったね

トラクターにものるの?
いいですなぁ
返信する
イノシシとの対面 (愛パパ)
2009-05-04 21:59:52
 ゆずちゃんは恐がりませんでしたか?ゆずちゃん勇気あるんですね~♪愛は最近、近所の柴犬モモちゃんの家にやってくる、黒柴くうちゃん(♀)を非常に恐れます。自分より年下で黒だからでしょうか?少しはゆずちゃんを見習って欲しいものです。
返信する
Unknown (jyasmine)
2009-05-07 14:11:56
ゆずちゃん、凄いね~
あんなに近くでイノシシと
ご挨拶できるなんて~

自らカメラの前でポーズとるなんて
ゆずって名前の子は
産まれながらモデル気質なのかしらね~
返信する
えー! (ようこ)
2009-05-09 22:59:32
イノシシと対面したの?
野生のは怖そうだけど、みんな挨拶に来てくれたんだね。
ゆずちゃんも吠えたりしないから、みんな安心したのかな。

ETCで千円になってから、マザー牧場も混んでるって聞いたけど。
ドッグランはお友達いっぱいだった?
アジリティまた上達したみたい♪
すっと伸びた後ろ足が美しいよ(。・ω・。)ノ♡
返信する

コメントを投稿