かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

冬支度

2005-11-18 14:38:23 | ゆず&かず
          
     近くの公園の木々も、段々色づき始め、、、、、、、
     冬はもうそこまで、、、、、
     そろそろ冬支度を始めましょうか
     寒さに弱い庭の植物は、お部屋に入れて
 
          

          
          リビングも、、、、、

          
          和室も、、、、、

          超満員で、冬支度、、、、、、、

          
          ついでに私も冬支度、、、、、、、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びしっと! (ようこ)
2005-11-19 01:17:07
ゆずちゃん、ばっちりカメラ目線でかわいい

モデルの心意気をヒシヒシと感じます(笑)



お家の中にあれだけグリーンがあると、目も心も癒されますよねぇ。

ズボラな私の管理では、植物が生き残ることが難しく、現在プチ観葉植物が1本のみです

返信する
ようこさんへ (かず)
2005-11-19 14:52:30
ようこさん、お引っ越し準備でお忙しいのに

コメント有難うございます

あれだけグリーンがあって、

目が癒されるっていうか、

もうジャングル状態です

正直鬱陶しいかも

でもこれが2月頃になると、一斉に花が咲き、

「ジャングルって言ってごめん」って感じになります。

その時はまたしますね!
返信する
Unknown (ちえみ)
2005-11-20 22:54:50
こんばんわぁ。

すごーい!きれい★☆

すっかり秋めいてきましたねっ。

ゆずちゃんも冬に向けてばっちり!?

暖かそうねっ、ゆずちゃん!



お家の中に植物がいるのって和みますね。

ちえみの家にはないので欲しいんですぅ。

返信する
マフラーと (kurimammy)
2005-11-21 22:52:39
お洋服はママさんの手作りですか♪

とっても似合っていてかわいい

家の子は服が似合わないんですよ



植物も家の中にお引っ越しですね

これは「らん」ですか?



「金のなる木」ここに来た年に窓の側においていたら 凍ってしまいました



昨日千葉からお客さんが来ました

千葉は暖かいと聞いて「帰りたい~」



返信する
ちえみさんへ (ゆず)
2005-11-23 23:29:29
私も冬にむけて、バッチリです

でもい~ぬは喜び庭駆け回る

だから、ホントーは、寒くたって

私はへっちゃらなんだけどね、、、、

せっかくのママさんのご好意だからね。

このモヘヤのベストとマフラーおうけしましょう
返信する
kurimammyさんへ (かず)
2005-11-23 23:35:13
ゆず似合ってますか?

このベストは、お姉さんのお下がりで~す。

そしてこのマフラーは、知り合いの

100歳のおばあちゃんが編んでくださった

「長生きできる」といういわれのある

貴重なマフラーです

お部屋にあるのは、らんです。

一斉に花開くのが楽しみです
返信する

コメントを投稿