かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆ゆずのお正月☆

2008-01-04 20:25:52 | ゆず&かず
今年のゆず家は、東京からおばあちゃんを呼んで、
                新年を迎えました
 元日は、縣神社へ初詣




神社へ着くと、沢山の人達が並んでいました。

     

        私はパパさんに抱っこです




やっと順番がまわってきました

     

     今年1年も、良い年でありますように、、、、、



あら!?
 チョット横を向いたら、、、、、お友達が

     

     ずいぶん固くて、ちっとも動かないねぇ~
               肩凝らな~い?




翌日2日は、パパさんママさんおばあちゃんと私とで、
                房州一周ドライブです




まずは、南房総市の道の駅
     

     ここはワンコも0Kで~す




     

       ポーズは こんなでイイかしら?




     

     こんないっぱいのシクラメン、、、、、、
                 うっとりです~




     

     私はバナナ好きじゃないけど、
            ママさんは大好きだよね!
                持って帰りたいねぇ~



     次は、ゆずご一行は どこへ行ったのでしょう?
                   お楽しみに~~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ようこ)
2008-01-04 21:41:52
ゆずちゃんも初詣に行ったんだねぇ。
我が家は青森で雪遊びばかりしてて、初詣に行きそびれちゃった(笑)
ゆずちゃんもお賽銭入れてパンパンって手を叩いたの?
寒い青森から帰ってきたばっかりで、こんな綺麗なお花が見れた。
お花を眺めてるゆずちゃんは女の子らしいねぇ。
ひなは興味ない物にはそっぽ向いちゃうからなぁ。

では、今年もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (nao!)
2008-01-04 22:32:55
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しみですねぇ~
いつか、さちの町にも遊びに来てくださいねぇ~
何もないけど・・・
自然は、一杯ですよ
返信する
Unknown (ベリエ)
2008-01-04 23:39:30
可愛いテンプレですね♪
昨日もこのテンプレでしたっけ?
最近記憶が・・・(笑)
ゆずちゃんは本当にお花と一緒の写真がお似合いだよねぇ
バナナまである!?
南国みたいで素敵~
このバナナお持ち帰りは出来ないんだよね・・・
返信する
Unknown (むく)
2008-01-05 09:28:54
ゆずちゃんも 抱っこ詣でだったのねぇ~
わが家の平蔵も 近所の鎮守様の初詣に行ったのですが
順番待ちで、、、とうちゃんに抱っこされてました(^^)
ふふ ゆずちゃんの ちょっと困ったような顔が またまた愛らしいわ♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-01-05 12:14:57
いい初詣になったみたいやね
今年もよろしくお願い致しますね
ゆずちゃん
返信する
Unknown (海ママけい)
2008-01-06 20:12:42
おかあさんを呼んでのお正月良かったですね
それにみんなでのドライブ楽しまれたようで
沢山のシクラメンと一緒のゆずちゃん可愛いですよ
返信する
Unknown (amorue)
2008-01-06 20:44:13
あけましておめでとうございます!!
ゆずちゃんも一緒に初詣に行ったんですね♪
大好きなパパさんに抱っこしてもらっていいですね~。うふふ。
おおつの里、とっても素敵な所ですね。
ゆずちゃんもお花の前でポーズ、してて可愛い~♪
返信する
おめでとう♪ (onta26)
2008-01-07 13:38:04
ご挨拶が遅れまして・・・^^;

ゆずちゃん、ママさん!
今年も宜しくね♪

ゆずちゃん、やっぱお花がお似合いね
今年もいろんなお花と一緒のゆずちゃんを
楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿