かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

暑いけど、秋の気配が、、、、、

2007-09-22 12:39:54 | ゆず&かず
朝のお散歩は、いつもはパパさんと一緒のゆず。
  昨日は パパさんが用事があったので ママさんとで~す

       

       ゆずに、せかされ せかされ いざ お散歩へ




       

           こんな所に が落ちてた~

  「暑い、暑い~」と言いながらも、確実に秋は やって来ているんだ~




  近くの公園の池までやってくると、、、、、、
     今まで 池や湖が怖くて 耳がそってしまっていたゆずも、
     水泳で水に慣れたせいか、 この日は にこにこポーズ

       

     水面に緑色の菱が張っていますが、ひろ~い池でございます




       しばらく 公園を散歩して、、、、、、、



       家に戻ってみると、、、、、






       

        宅急便で 嬉しい贈り物が、届きました~




       

             ゆずも 興味津々だ~






       

       長野の巨峰だ~   ここにも がやって来た
           ちょっと イイ匂いかも!?





                 でも
            果物嫌いのゆずには、、、、、

       

          そんなの 関係ねぇ~!
                          だって、、、、、、

 ひとつぶ剥いて、お口に入れてあげようとしても横を向き、
        そそくさと 自分の居場所に行ってしまったゆずでした

       




      その後 人間だけで、美味しい巨峰を たっぷりと頂きました
         この美味しさが分からないなんて、可哀相なゆずだナ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むく)
2007-09-22 14:47:29
こんにちは かずさん 今日も暑いですねぇ~
そういえば ご近所の柿木の実 大きくなってきているわ
こんな暑さでも 秋は来るのよね! 早く来てぇ~(願)

今年の果物は美味しいですよね~
アタシも先日 長野のふどう食しましたぁ
とっても美味しかったわ! この美味しさがワンコはほーんと可哀相だわね
返信する
Unknown (もりちゃん )
2007-09-22 15:33:11
ゆずちゃん 果物苦手なんですかぁ?
ドンは大好き。今は、ばらばらと犬舎に落ちてくるデラウェアをムシャムシャ食べています。

それにしても、ゆずちゃんは綺麗にお手入れして貰っていて、幸せですねぇ
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-09-22 23:04:07
ゆずちゃんはいつもはパパさんとお散歩なんだ
今日はかずさんと一緒で秋を見っけたんですね
ブドウも美味しそうですがゆずちゃんは
苦手なんだ、
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-09-23 12:12:17
落ちている柿。。。
こいつに手をだすと
大抵しぶがきで
えらい目にあうよ
返信する
Unknown (ベリエ)
2007-09-23 23:38:41
柿にブドウに秋満載ですね
味覚の秋だぁ♪
秋は美味しい季節~♪
秋の味覚をこれからたくさん楽しめるので嬉しいなぁ
ちーちゃんは焼き芋が好きなんだよ
ゆずちゃんも焼き芋好きかなぁ?(笑)
返信する
Unknown (のり)
2007-09-24 16:27:34
ゆずちゃん、秋の味覚が沢山だね~♪
私も今日のワンコのお散歩中、栗がおちているのを
見ました。暑いけど秋はきているのですね(*^_^*)
返信する
Unknown (柴犬マック父)
2007-09-25 15:27:35
うちのマックも果物食べませんね。
メロンでもダメですが、メロンパンは食べます。
うちも友人が福島の梨を送ってくれました。
これが甘くてみずみずしくて美味しかった。
マックの分も食べてあげるからね。
ゆずちゃんの隠れ場所、なんか落ち着いていいところですね。
返信する
Unknown (teresia)
2007-09-25 23:18:38
こんばんは!お久しぶりです~♪
少しずつ秋に近づいてきて、おいしいものが
出てきましたね~(^^

ゆずちゃん、かずさんと一緒にお散歩できて
とっても嬉しそうなお顔でかわいいです

水が平気になってよかったですね~
返信する
Unknown (nao!)
2007-09-26 14:48:25
秋ですねぇ~
今日はとっても涼しいですよね。
ゆずちゃんのお散歩してる姿はとっても楽しそうですね。
池の前で嬉しそうですね。

巨峰美味しそうですね。
秋を味わいたくなりました♪
返信する
Unknown (amorue)
2007-09-26 15:36:55
秋が落ちてるなんて素敵~♪
柿の木が近くにあるんですね。私の家の近くでも栗があって最近、よく落ちてま~す。うふ。
ゆずちゃん、果物好きじゃないんですか?
美味しいのにぃ~(笑)
私も巨峰大好きです♪
我が家のむぎは、果物は結構好きです。特にりんごが大好きです♪
返信する

コメントを投稿