かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

花言葉、、、、

2006-05-15 21:47:02 | ゆず&かず
       

     色鮮やかに、ガーベラが 咲きました



       


       ガーベラの花言葉は、神秘です

       私(ゆず→柚子)の花言葉は、 健康美ですって

                ナットク かも、、、、、!?


      ブログランキング・にほんブログ村へ
ひとつずつ、ポチッとおしてね!
      よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurimammy)
2006-05-16 08:26:28
ガーベラの花私も大好き

いろんな色もあって 主役を張れる花ですよね。



柚子 健康美ですか

ゆずちゃんにぴったりじゃないですか

もしかしてそれから 名前をつけられたとか?
返信する
キレイ (アキ)
2006-05-16 11:14:08
キレイに咲いてますね(^^)

私も、ガーベラ大好きです。

切花だと水あげが悪いのが残念に思うのですが、鉢植えだとキレイなまま長持ちしそうでいいですね

かずさんがおていれさせているんですか?



さくらの花言葉は、純潔・心の美・優れた美人でした

名前負けしてない・・・?
返信する
へ~ (ショージ)
2006-05-16 11:32:23
へーそんなんだ^^

パピーはなんだろな?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-05-16 16:48:32
ガーベラいいですね

神秘かぁ 僕にぴったり
返信する
Unknown (oike)
2006-05-16 17:47:39
花言葉・・・・・ん全然わかんない。



健康美?いいんじゃないですか?これからも健康に気をつけ美しさをt(あほか!)
返信する
Unknown (teresia)
2006-05-16 18:57:03
ガーベラは一番好きなお花です

すごくキレイに咲いてますね



ゆずちゃん、健康美ですか!最高ですね
返信する
Unknown (ようこ)
2006-05-16 19:28:36
ガーベラ好きだけど、花言葉は初めて知りました。

鉢植えでも花束でも映える花ですよね。



ゆずちゃん健康美ね(笑)

健康じゃないと美は保てないもん!

花言葉があるお名前っていいもんですね♪



返信する
キレイな (はなまま)
2006-05-16 20:10:52
ガーベラですね

といってもあまりお花の名前わかんないんですけど



その為かうちの子は単純に”はな”

なので花言葉もない・・・。

でもかわいいからいいんです。(笑)
返信する
kurimammyさんへ (かず)
2006-05-16 20:48:16
ガーベラって、綺麗な上に可愛いですよね!

柚子の花言葉は、このブログのアップの際に

インターネットで調べてみました。

ゆずの花言葉が、「健康美」なんて

素敵な言葉で良かった
返信する
アキさんへ (かず)
2006-05-16 20:52:19
我が家の花のお手入れは、

主人の役目です

私と娘達とゆずは、鑑賞する役です

「さくら」ちゃんの桜の花言葉は、

素晴らしいですねぇ~

さくらちゃんに、ピッタリだよ
返信する

コメントを投稿