かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

長南町の野見金公園♪

2014-06-21 20:29:28 | ゆず&かず

                  昨日のことです。
                    長南町の野見金公園の紫陽花が見頃だというので、
                        ゆずと一緒に行ってみました~



             

                      ようこそ~! 野見金公園へ

                        紫陽花さん達がお出迎え~





             





             

                       ちょっとポーズをとってみた~





             

                            くす玉みたい~





             

                          父娘の語らい





                

                    紫陽花山をグングン行くと。。。。。





             

                   紫陽花山の、休憩ベンチが見えて来たよ~





             





              



              ごめ~ん! おやつ忘れてきちゃった~

             

                  ごめんね! ゆず! 急いでいたもので。。。忘れちゃったのよ





                

                     気を取り直して、グングン歩き。。。。。。





             

                      紫陽花の帽子を被ったり。。。。。





             

                     紫陽花さんと競い合ったり。。。。。





             



               その後、みんなでどこへ行ったかな~?  つづく


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-06-21 21:34:37
 ゆずちゃん地方の紫陽花もきれいだね。
ゆずちゃん、本当に紫陽花の帽子だね♪
返信する
Unknown (もりちゃん)
2014-06-22 08:48:18
千葉県の景色をいつも楽しませてくださって有難うございます。
この季節、どこでも紫陽花を見る人がどっさりいる観光地ばかりなのに、ゆったりとたくさんの紫陽花を見られて良かったですね。
ゆずちゃん、おやつ食べられなくて、残念ね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-06-22 13:06:25
うわぁああー、紫陽花に、額紫陽花
みんな満開で、綺麗だねぇ
ゆずちゃんも楽しそう
よかったね

ん?次はどこ行ったのかな
返信する
Unknown (小桃)
2014-06-22 23:32:39
本当にくす玉みたいですね。
パッと見ですが、このくす玉タイプの紫陽花はかなり大きいですよねー。
紫陽花の花大好きです。とっても素敵でした。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2014-06-23 23:07:07
太平洋が見える見晴台からの
景色に、感動ーっです。
紫陽花の道もよいわー。
ゆずちゃん共々紫陽花に
癒されました。
返信する

コメントを投稿