かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

★〜クレマチス〜★

2021-05-13 14:48:45 | ゆず

     

             薔薇の花が、お庭の真ん中で家族の注目を受けてる中

           庭の片隅で、クレマチスの花が沢山咲き始めました〜

                一輪だとチョット寂しい感じの色だけど

            こうして沢山咲くと、華やいで見えます

 

 

     

                     大きく開いて見事です

 

 

     

                     お皿に乗せてみました〜

 

 

     

                    頭に乗せてみました〜

                   「それはツツジでしょうが!」

                 〜〜ブサイク顔で失礼しました〜〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (munixyu)
2021-05-14 15:42:46
クレマチスの花かあ。
これはこれで華やかな紫だね。
大きくていいねぇ
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2021-05-17 13:51:35
クレマチス 見事です。美輪明宏さんのような
紫色のクレマチス。
返信する

コメントを投稿