かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

こんな時期に。。。こんな所に。。。。

2021-05-15 22:09:25 | ゆず

                  こんな所に。。。どうしたの?

                  ベランダの壁に寄り添うように

              コンクリの隙間からお顔を出した、可愛いあなたは

                    時期はずれの朝顔さん

     

                去年咲いた西洋朝顔の種がこぼれて。。。。。

           コンクリの隙間から芽をだして、今日めでたく花開きました〜

                   この夏1番乗りの朝顔です

                    この逞しさに脱帽です

                    この力強さに尊敬です

               なのに優しい可愛らしさを持っている

            今朝初めて「朝顔」に憧れというものを感じました

 

 

     



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逞しい! (タマママ)
2021-05-16 08:06:27
凄く逞しい朝顔さんですね。
こんな早い時期にコンクリートの隙間から!
きれいな花を咲かせて、もう尊敬しちゃいます。
居心地の良いかずさんの家だからかな?
返信する
Unknown (愛パパ)
2021-05-16 12:42:55
 コンクリートの隙間から逞しい朝顔ですね。
今年はまだ朝顔を見ていないけれども、紫陽花が咲き出しな感じですね。
 
 ゆずちゃんと朝顔、良い写真です。
返信する
Unknown (munixyu)
2021-05-16 15:59:16
凄いところに咲いてるねぇ。
植物の生命力は、やっぱり凄いもんだよね。
しっかり種を残して欲しいよね
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2021-05-17 13:55:12
え~ うそっ て思ってしまいますね。
凄い生命力 見習はなくては コロナに負けないぞ‼
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2021-05-19 23:17:56
隙間という程もないですよね?
これはこれはすごい凄い。
しかもとっても綺麗に花咲き、お色も素敵な
色見みです。
ありがとう。と声かけたいですね。
返信する

コメントを投稿