かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

那須 南ヶ丘牧場♪

2017-11-21 20:22:31 | 旅行

                        ゆずとの旅行2日目

           

                   南ヶ丘牧場にやって来ました

                      なぁ〜んと ここは入場無料!
                        お財布に優しい〜





          





          





          

                    と、動物さん達と交流した後は。。。。





          

       ガーンジィ牛の、ガーンジィゴールデンミルクで出来たヨーグルトをただきました〜





                          その後

               

                       真っ赤な紅葉に見とれ





           

                   しばし物思いに耽ったゆず一家でした


                       まだまだ つづく〜


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な紅葉 (もりちゃん)
2017-11-22 08:46:27
こちらも今朝(22日)は近所の畑に霜が降りていました。
那須は寒かったでしょ。
例年より早く寒くなり、慌てますね。
紅葉もチョッと驚いていたのでは?
燃えるような赤。元気が出ますね。

ゆずちゃん。紅葉より美味しいヨーグルトでは?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2017-11-22 11:12:59
この時期の牧場はいいですね
動物に触れあいつつ、おやつもあって、紅葉も楽しめる
人にもワンにも嬉しいところだよね
返信する
Unknown (愛パパ )
2017-11-23 17:25:06
 南ヶ丘牧場はソフトクリームも美味しいのですよ♪
那須はどの牧場もソフトクリームが美味しいです。
 ゆずちゃん、たくさんの動物と触れ合えて良かったね!
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2017-11-25 14:56:24
南が丘牧場の、紅葉が綺麗ですね!
紅葉の赤は素敵ですよね!
動物さんたちも、毎日紅葉眺めているのですね!清々しい眺めです。
あっぷもこの夏、南が丘のヨーグルトをいただきました。
濃いです。美味しいですよね。
返信する
Unknown (鶴の湯)
2017-12-11 07:08:20
お天気にも恵まれて良かったですネ☀ゆずはヨーグルトがお好き?お財布に優しく健康に良い旅でしたね🚗
返信する

コメントを投稿