かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆ゆずとつつじ☆

2007-04-22 14:28:52 | ゆず
今日は、久々にお天気も良く暖かいので、
  ゆずは、つつじの陰でお昼寝中

       

傍によってみると、、、、、、



       

     起こしちゃいました~



       

     チョット お願いが、、、、、



       

     やって下さいませんか~??



       

     そこを なんとか~



       

もったいぶって なかなか モデルになってくれないゆず



 やっとのことで、、、、、、、!

       

       

       

       

花をバックに イイ顔をしてくれた ゆずでした~


       にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
☆ツツジの前でやっとのことで、
  可愛いモデルさんになってくれたゆずに、是非一票を☆
        いつも応援有難う


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリエ)
2007-04-22 16:15:23
ゆずモデル・・・
足を噛んでますね(笑)
せっかくのつつじをバックに、足を噛んでる!
何でか可笑しいよぉ(笑)

最後はバッチリ☆きまったね
ゆずちゃんのところはいつもお花がたくさんで綺麗だね♪
返信する
春です (ママ)
2007-04-22 17:08:09
暖かくなってきて、ぽかぽか陽気の昼時、陽だまりで昼寝をしているワンちゃんネコさんが、どんだけ羨ましいか、、、!

ゆずちゃん、たまに邪魔されることは、許してあげてね{
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-04-22 21:43:26
ゆずちゃんモデルさんお疲れ様です
花嫁さんになったようで
とてもかわいいですよ
これからも頑張ってね
返信する
Unknown (onta26)
2007-04-22 21:59:52
かずさん、こんばんは!
まずはお父様の事、今見て大変心が痛みました。
遅れましたがお父様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

それにしてもゆずちゃん
お花をバックにとっても可愛いお顔でかずさんの心の癒し所になってるな~って感じです^^

いつもかずさんを癒してくれるゆずちゃん♪
同じくおんたも癒されてますよ~^^
返信する
Unknown (amorue)
2007-04-23 10:43:52
ゆずちゃんとつつじ、最高に素敵~☆
ピンク色がホントに似合ってますぅ♪
足をカミカミして焦らされたけど(笑)、最後には可愛いお顔でモデルになってくれてますね♪
返信する
Unknown (のりちゃん)
2007-04-23 21:27:40
つつじが満開ですね~。

ゆずちゃんかわいく撮れてますね。
日本犬ぽちっとな。
返信する
Unknown (カイパパ)
2007-04-23 22:06:20
(⌒▽⌒)アハハ!眠そうなお顔ですね~。
そして、とっても綺麗なつつじ、ゆずちゃんとっても似合ってますよ~。
だけど、草むらでの昼寝はダニとかは大丈夫なのかなってちょっと心配しちゃいます^^
返信する
Unknown (nao!)
2007-04-24 11:51:09
どうですか?って可愛いのなんの。
すごく良い感じですよ。
毎日こんなにキレイなつつじを見ながら
お昼ねなんって、
まぁ、いいこと。
返信する
こんばんは (柚子姉)
2007-04-24 20:47:15
しばらくコメントしなくてすみませんでした。
なんと書いていいものかわからなかったのです。
無理せず、がんばってくださいね。

足噛んでるゆずちゃん、かわいいです><
春の日差しは気持ちいいですよね~
返信する
ふふ (kurimammy)
2007-04-25 10:13:50
何故でしょうか
クリ エリーも なかなか素直にモデル犬やってくれません。
まだ ゆずちゃんは良い子さんです。
ちゃんと前向いてくれるから
クリは わざと後ろ向いて 呼んでもなにしても後ろ向いたままですもの(^-^;

返信する

コメントを投稿