かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

春はそこまで。。。。。♪

2013-02-20 20:18:52 | ゆず&かず

 例年より寒さが厳しい今年の冬。。。。。
   昨日も雪が降り、春はまだまだ遠いかな~と思っていたら。。。。。



        今日の午後、ふと部屋の窓際を見てみると



      

          シンビジュウムに沢山の蕾が





            庭に出てみると



      

         乙女椿の蕾が、まだ堅いけれどついていた。
            いつのまに。。。。。?





      

         沈丁花の蕾も、早く咲きたいよ~♪って



      寒いけど、確実に、春はもうそこまで 来ているんですね





      
              
       


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪春よ来い (愛パパ)
2013-02-20 22:33:35
 寒い2月ですね。明日は、寒波が南下して、ゆずちゃん地方も寒いそうですよ。
  乙女椿の蕾や、沈丁花の蕾も遠い春を待っているようですね!
 ゆずちゃんとそっくりな表情で愛も春を待っています。
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-02-21 10:24:40
寒い寒いと言いながらも少しづつ春は近づいて来てますよね
毎年かずさん宅ではシンピジュームの花が咲いて楽しみですね
ゆずちゃんと同じで私も早く春よ来いて
心で叫んでますよ
返信する
Unknown (ちゃあ)
2013-02-23 23:58:06
まだ土も見えない札幌です
去年もそうだったけれど
かずさんのお庭の蕾を見ると
暖かい気持ちになります^^
ゆずちゃんも咲くのが楽しみでしょうね♪
返信する
 (ラン運転手)
2013-02-24 11:55:09
先週、熱海に立ち寄ったら桜が咲いていてびっくりしました。
ランは胸のあたりから抜け毛が始まっています。
春ですね~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-02-25 18:20:23
一昨日無事に帰宅しました
もうすぐ春っていうこの、もうすぐが意外と長いんだよね
ほんと、はやくこの、もうすぐをこえて春がきてほしいよね
返信する

コメントを投稿