かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

養老渓谷へ(2)

2008-11-28 13:54:42 | 動画
CIMG6316CIMG6316by kazu1

  養老渓谷の石の橋。。。。。。。。。
     以前来た時は、下に水が見えるのが恐くって、立ち往生してしまい、
              恐る恐る渡っていたゆずでしたが。
   この日は、沢山の観光客さん達と足並み揃え、上手に歩く事ができました~




 養老渓谷の紅葉です。
  今年は、10月から11月の初めが暖かかったせいか、
       この日の紅葉は、まだ少し早かったようです。
    これから行かれる皆さん、12月初旬が見頃のようです

      

        パパさんに抱かれ、おとぼけ顔のゆず




 あら!? 小さな滝が。。。。。

      




            と、思いきや






      

           花より団子のゆずでした~




  幻の滝も見られたので、
      さぁ~! 元きた道を戻りましょうー






             と、長~い階段




            

            





      





戻って来た所で、
   ゆずちゃん、あんパン食べる?

      





  パンの所だけ、あげますね~

      



パパさんとママさんとの楽しい養老渓谷のハイキングは、
     あんパンで、しめくくりとなりましたとさ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2008-11-29 13:42:16
ゆずちゃんも1年お姉さんになったから
観光客と足並み揃えてハイキング
きれいな滝よりも団子ですか
アンパン美味しそうですね
ごまアンパンを飼って食べることがありますが
疲れてるときはあんこがいいです
返信する
Unknown (jyasmine)
2008-11-29 22:50:10
ゆずちゃん、一生懸命歩いてる姿が可愛いね♪

川柳は誰の作かな?
とってもいい感じですね~

ゆずちゃんの気持ちも伝わって来た気がします
返信する
一歩一歩 (ようこ)
2008-12-01 22:54:45
あんまり下を見ると怖くなるからね。
次の石をしっかり見ながら一歩一歩、歩いてるのがよくわかったよ。
頑張りました!
その橋、ひなと一緒に行ったわんこが怖くて渡れなくて、パパに抱っこされて渡ったの(笑)

パンを見ただけで、ペロンとしちゃってますよ。
ゆずちゃんパンの味を知ってるなぁ!
たくさん歩いた後のおやつは格別だったでしょ。
返信する
Unknown (nao!)
2008-12-02 11:29:59
こんにちは
養老渓谷にも紅葉なんですね。
関東で最後に見れる紅葉って
テレビでやってましたよ。
自然豊かでキレイなところですね。

ゆずちゃんよく頑張りました♪
返信する

コメントを投稿