かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

紅葉よりネムネムzzz

2008-12-03 16:14:46 | ゆず&かず
先日、学生時代の友人と、
    皇居のお堀のすぐ横にある和田倉噴水公園の周りを散策してきました。

      

   養老渓谷の紅葉も、綺麗だったけれど、
        都会のど真ん中の、ビルを背景にした紅葉も、また素敵





      

    青い空に映える黄色のイチョウは、
        やがては、散ってゆくのだけれど、
             生き生きしていて、なんとなく元気を貰えます




 その日、帰ってきて、夕食後
     パパさんが、ゆずをお家にいれました

   「紅葉が綺麗だったよ~」と、お話しても、
        ???と、

    パパさんのフリースを頭から、すっぽり被って
               紅葉の話には、いっさい興味なし





      

   イチョウの紅葉?
           私の胃腸は元気です~

              って、ゆず そのギャグ 寒いよ~





   そのうち ゆずは。。。。。。。

      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2008-12-04 11:59:49
ゆずちゃん
おやすみぃー♪
Unknown (海ママけい)
2008-12-04 12:46:59
1枚目の写真とっても素敵ですね
まだ東京の銀杏の葉は残ってるんですね
いつも散歩に行くところの木の葉はきれいに落ちてしまいましたよ
でも残ってる木もあるのに
ゆずちゃんは気持ちよさそうに眠りに入りましたね
おやすみ  ゆずちゃん
Unknown (jyasmine)
2008-12-05 11:40:29
東京の紅葉と言えば
今週末、新宿御苑辺りがまだ見頃だと
TVで言ってました~

都会の紅葉も良いもんですね~

でもゆずちゃんは
そんなのかんけいねぇ~~!!
↑これも古いね
Unknown (nao!)
2008-12-05 16:15:06
ゆずちゃん賢いなぁ~
パパさんのお洋服を借りちゃうなんって
知能派ですね 笑
さすがだわ。

かずさん素敵な時間良かったですね。
Unknown (むく)
2008-12-06 12:58:11
紅葉も養老渓谷・都内と
わが家方面に向かってますね
養老渓谷、、、ゆずちゃんちゃん
たっくさんの人の中
いっしょに歩けて良かったですね
丸太歩きの動画には笑ってしまいましたぁ
アタシもゆずちゃんと同じ
紅葉もいいけどZzzzzと食べ物がいいなぁ~(笑)
Unknown (ようこ)
2008-12-07 18:56:36
行楽地へ出かけて行って見るのもいいけど、町中の紅葉もいいですよね。
こんなとこに?!って意外さがまた嬉しいです。

ゆずちゃんパパのフリースかぶってオヤジギャグ?!(笑)
パパの匂いがすると安心するんでしょ~♪
ひなもちょっと加齢臭がするとうちゃんの枕の上に寝てたりするよ。

コメントを投稿