かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

道の駅から飯高寺へ。。。。

2014-06-14 10:25:32 | ゆず&かず

                    佐原水性植物園を後にして。。。。。。


             

                       道の駅「いたこ」へ





                   あれあれ!?ゆずが面白い物見つけたよ!





                





             

                      ラーメン缶詰! うどん缶もあったよ!

                      食べなかったけど~ お味はどんなかな?





             





             

                    ぐいぐいリードを引っ張るゆず!
                         パパさんを引っ張って、グイグイグイグイ!





                       なにがあるの?





             

                    パパさん好きなお酒は、スルー

                        じゃ~なに?





                              



                              





             

             あぁ~! そうだったのね! ゆずの大好きなお肉の匂いがしたのね!

                       でも今日はお休みだったねぇ~ 残念!



                芋アイスも、常陸牛ものがしちゃったけど。。。。。。
                     
                       

                     その後 飯高寺裏参道を 歩いてみたよ

             

                      紫陽花が、少し咲いていたよ





             

                        爽やかな風にふかれて 散歩道





             

                     飯高寺(はんこうじ)に到着で~す





                         車に乗って。。。。。。

             

                      さぁ~! お家に帰ろうか~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2014-06-14 14:14:49
ラーメン缶詰?うどん缶?
面白いのがあるんですねぇ
あ、でも、こういうのって災害とかの
非常食にいいかもね
味によるけど・・・汗。
返信する
Unknown (愛パパ)
2014-06-14 18:16:50
 道の駅「いたこ」方面は行ったことがないですね~♪
飯高寺裏参道の紫陽花も咲き始めましたか。
 昨日は茨城県に仕事で出張でした。愛の故郷、あの町です・・・。
みそラーメンを食べましたよ。偶然ですね。
 ラーメンの自動販売機、珍しいですね。
茨城に行くと、筑波山が大きく見えますね。
 爽やかな風に吹かれて良かったですね。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2014-06-14 23:56:12
ラーメン缶!初めて見たかも。
しかも九州^^
面白い自販機があるものですね。
ゆずちゃん見つけるの上手。
植物園の花もキレイだったし
今回も刺激がいっぱい。
一緒にお出かけ楽しかった事でしょう^^
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2014-06-15 00:04:41
あら~、残念。
おいしい牛肉も逃した~。

こんど、また来ようね。ゆずちゃん。

次回のお散歩を楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (もりちゃん)
2014-06-15 08:54:41
ラーメン好きの息子達からも聞いたことがなく、
びっくり
どんな人が買うのでしょうね。
ゆずちゃんのアップ。ドンにそっくり
返信する
初めまして。 (ちゃこママ)
2014-06-15 19:11:09
お近くなんですね
なかなか、ワンコOKのお店が無いのですが
一軒だけ香取神宮の参道の左側一軒目のお蕎麦屋さんは
OKなんですよ
時々、利用します
返信する
Unknown (かず)
2014-06-18 16:02:59
ちゃこママさんへ
  初めてのコメント有り難うございます。
これからも、ゆずのブログに
  遊びにいらして下さいネ♪
返信する

コメントを投稿