かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆コスモスとゆず☆

2006-10-21 21:44:27 | ゆず&かず
昭和の森の一角に、
     コスモスが たくさん咲いていました

        

        
           あっちを 向いても、、、、、、

        
        
           こっちを 向いても、、、、、、、、


        
           コスモスの イイ香り


        
           お花と私って 似合いますか~?


           にほんブログ村 犬ブログへ
               ☆ひとつずつ ポチッと応援よろしくね!☆   


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teresia)
2006-10-22 14:55:21
きれいなコスモスとゆずちゃん、よく似合ってますね~

ゆずちゃんのおうちの近くには大きい公園もきれいなお花畑もあるから、ゆずちゃんは優しいわんちゃんに育ったのですね

昭和の森、コロリンを連れていつか行ってみたいです
返信する
Unknown (ねえたま)
2006-10-22 15:34:51
すっかり秋ですね~。

コスモスのお花とのツーショット、かわいい~

最後のお写真、ちょっぴり飽きてきているようにも見えるところがまた、かわい~(笑)

ゆずちゃん、モデル業、お疲れ様でした♪
返信する
コスモス。 (はなまま)
2006-10-22 17:33:42
とってもキレイですよね

はなも昨日コスモスを見に行ってきました



お花に興味深々な顔も、ちょっと困ったお顔のゆずちゃんもかわいいです
返信する
Unknown (ようこ)
2006-10-22 22:41:03
今が満開の時期?

お花もゆずちゃんも可憐ですねぇ。

ゆずちゃんポーズを取るのにも慣れてる感じ(笑)

今度こそ昭和の森に遊びに行こうかなぁ。

どんぐり落ちてますか?
返信する
コスモス (アキ)
2006-10-23 11:27:17
ゆずちゃんってお花がよく似合いますよね

女の子って感じでかわいいぃ

コスモスを匂ってる写真がナイスです。

さくらとコスモスの写真も撮ってみたくなってきました
返信する
Unknown (amorue)
2006-10-23 15:09:27
ゆずちゃんとコスモス、すんごい似合ってます~!!1枚目と3枚目の写真は、ゆずちゃんの胸の辺りにピンク色のコスモスが2本あってとても素敵な写真になってますね。それにしてもゆずちゃん、コスモス似合いすぎっ。
返信する
ステキ! (タマ子)
2006-10-23 15:44:53
ゆずちゃんは四季折々以上にお花と出会っていますね。とってもお似合いです。

昨日から久し振りの雨ですが、ゆずちゃんは可愛いレインコートを着てお散歩をしたのかしら?

私は一昨日シャンプーをして貰って、益々綺麗になったわよ。でも本当はとってもイヤだったの。
返信する
Unknown (sei&yuzu)
2006-10-23 20:52:32
コスモス&ゆずちゃん!

バッチリだよ

私もコスモスは大好きなお花の一つです
返信する
teresiaさんへ (かず)
2006-10-24 20:58:28
「昭和の森」東京からで、

  1時間半から2時間位で、来れますよ。

   http://www13.ocn.ne.jp/~kksyowa/



 とっても良い所なので、いらしてみて下さい
返信する
ねえたまさんへ (かず)
2006-10-24 21:01:27
コスモスとゆず、可愛いって!?

嬉しいで~す

 モデル業も疲れるな~ byゆず
返信する

コメントを投稿