かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

おとうさんに抱かれてo(^o^)o

2005-06-07 22:15:40 | ゆず
「おとうさんアノネ、今日お母さんとお散歩行ったよ。それでねアノネ、ケディーのおじいちゃんに、おやつもらったよ。それでねアノネ、アノネ…」ゆずのアノネはづーと続きます(^3^)/~☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえみ)
2005-06-07 22:54:06
パソコン大丈夫ですかぁぁ?

ゆずちゃんほんとパパが大好きなんですねぇ★

今更ですが、ゆずちゃんの毛の色って普通のよりクリーム色っぽいよね??

こういう種類なんですか??
返信する
うーん (飼い主M)
2005-06-08 22:25:58
イイ顔してますね。



ゆずちゃんは

お父さんっ子かな?
返信する
ちえみさんへ (かず)
2005-06-09 12:37:39
ゆずは、普通の赤柴ですが、うすい色ですよね。

赤ちゃんの時は、もっと茶色かったです。

ドッグランへ行って、他の柴犬と走っているのを見ると、ゆずはクリーム色っぽく見えます。

夫は、それを「色白」とよんでいます
返信する
飼い主Mさんへ (かず)
2005-06-09 12:40:59
ゆずが「おとうさんっ子」

 というより、

お父さんが、「ゆずっ子」

 です
返信する
 (飼い主M)
2005-06-11 22:00:43
お父さんが「ゆずっ子」・・・



最高です
返信する
飼い主Mさんへ (かず)
2005-06-11 23:40:32
そちらのゆずちゃんのパパさん(飼い主Mさん)も

 「ゆずっ子」ですか?
返信する
モジモジ (飼い主M)
2005-06-14 13:58:41
・・・そうです。
返信する
うんうん (かず)
2005-06-14 23:23:44
やっぱり、、、、、
返信する

コメントを投稿