かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

梅が咲いたよ!

2020-02-08 15:14:31 | ゆず&かず

     

         我が家の出窓の梅の花。。。。5日はまだ咲き始めで蕾もいっぱい  

 

 

 

 

 

            今日8日は、こんなに沢山の花が開き始めました〜 

   

                    もう一息だね!

 

 

 

 

 

             近くの公園の梅の花は、どうなっているかしら?と

                 母と一緒に行ってみました

 

 

 

 

 

 

   

               こちら5日の日は、こんな感じ

 

 

 

 

 

  

            今日8日は、満開近くにまで達していました

 

 

 

 

 

             5年前は、お友達と梅をバックに記念撮影したね!

  

              みんなモデルさん、バッチリだね!

                カメラ目線が揃った  

 

 

 

 

 

                 11年前の6才のゆずは。。。。

         

            若いながらも、哀愁を漂わせる演技が素晴らしかったです

 

 

 

 

 

   

              凛々しさの表現も、慣れたものです!

 

             以上 梅の花とゆずとの親バカ想い出でした

 

 

      

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2020-02-08 18:01:12
 ゆずちゃんも愛も梅が咲く・・・場所で産まれましたよね。
茨城も咲いていることでしょう。

 ゆずちゃんも愛も6歳の頃は柴犬らしい凛々しさと、見事なモデルぶりでしたよね。

 愛は寝ている時間が多くなりました。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2020-02-09 14:16:44
あっという間に満開の梅。
寒いけれど、嬉しい開花だよね。
梅とゆずちゃん。
やっぱり梅と柴犬は、よく合うよね
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2020-02-09 16:00:27
今年は梅の花も早いですね。もう満開の所も
ありますね。
梅とゆずちゃん 可愛いい黒いお鼻のポーズ
が懐かしい
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2020-02-12 23:20:32
梅が綺麗ですね!ステキ‼️
ゆずちゃんも梅のお花が好きだったのね。
返信する

コメントを投稿