かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

〜ソメイヨシノは満開に〜

2021-04-01 20:32:45 | ゆず&かず

                  先週の土曜日のことです

    

          孫ちゃん達と「春の道」という遊歩道を、お散歩をして来ました

 

 

    

              青空のもと、満開に広がる桜にウットリ〜

 

 

    

                   かわいい

 

 

    

              橋の上から見下ろした、桜並木の遊歩道

                                            よく見ると、人が立っているのが分かります

 

 

                  ゆず14歳 孫のFちゃん6歳

                    茂原公園へお花見に

            二度目の来訪で、初めて来たFちゃんに道案内していたゆず

    

                 そんなこともあったねぇ〜

                 今となれば、楽しい想い出

 

 

      

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開ですね (タマママ)
2021-04-02 06:52:29
今年も色々な所の桜を楽しめましたね。
お孫さんたちともお花見が出来て良かったですね。
今年は桜の開花が早かったですが
今でもまだ楽しめて嬉しいですね。
返信する
Unknown (愛パパ)
2021-04-02 18:57:55
 昨年に続いて、コロナ禍での桜でしたが、今年も無事に咲きましたね。
 ゆずちゃん、道案内偉いね!
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2021-04-02 20:18:27
満開の桜見物、お天気もよく、楽しめましたね。
年々早まる?感じですね。
入学式に桜…というより、卒業式に桜になってしまいました。
桜のさくら色って気持ちが⤴️⤴️しますね。エネルギー貰いますわ。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2021-04-05 11:10:53
春の道 素敵な道ですね。 お孫さんとの
ひと時 幸せの桜色。ゆずちゃんの鳴き声も
聞こえそう。
返信する

コメントを投稿