かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆11日ぶりの晴れ♪

2006-07-26 12:34:40 | ゆず&かず
毎日毎日雨が降ったりやんだり、、、、、と、
   鬱陶しい日が続いていましたが

今日は、朝からお陽様が顔をだし、
   11日ぶりの晴天です


       

            

     庭の あさがおも、元気いっぱいに咲きました


       

     片隅の桔梗達も、あさがおに負けずと、
            綺麗な紫色を見せてくれています



     ゆずは?、、、、、、といえば、、、、、、、、



       

     朝陽が、眩しくて、、、、、、、、
         朝から私     眠いです~


      にほんブログ村 犬ブログへ
ひとつずつ、ポチッとよろしく おねがいしま~す。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei&yuzu)
2006-07-26 13:56:34
久しぶりの晴天だね?!

でも、今日は蒸し暑くてワンコにはきついよね

ゆずちゃんの小さい頃の写真、とっても可愛いですね?!

家の娘は初め柴犬が良いと言ってましたがシーズーしか飼った事がなかったので・・・

あの時、柴ちゃんにしていたら名前も犬種も同じだったかも?!
返信する
やったね! (ようこ)
2006-07-26 18:34:33
久々に晴れましたね。

洗濯頑張っちゃいました(笑)

ひなはベランダでゆっくり日光浴してたよ。

暑くてもやっぱりお日様浴びるのは大好きみたい。

ゆずちゃんもお日様の中でゆっくりお昼寝できたかな?

まぶしすぎた?
返信する
sei&yuzuさんへ (かず)
2006-07-27 11:29:30
もし柴ちゃんだったら、、、、、

同じだったね

でも、そちらのゆずちゃんは、

シーズーでなきゃ、

今のゆずちゃんはいない訳だから、、、、、

やっぱりこれで良かったんだね

可愛いシーズーゆずちゃん
返信する
ようこさんへ (ゆず)
2006-07-27 11:33:38
ウン!ちょっと眩し過ぎた~

だってせっかくお昼寝してたのに、

シャッターの音で起きちゃった~

目をあけようとしたら、、、、、、

 お陽様がいっぱいで、、、、、、

片目がうまく開けられなかったよ~
返信する
Unknown (みい)
2006-07-27 14:47:24
久しぶりに晴れましたね♪

朝顔は雨には似合いませんもんね。

色がとても涼しそう。。。



りんどう?

最初見たとき、桔梗かと思いましが・・・?違ってたらごめんなさい!

ゆずちゃん、まぶしそうね♪

でも、モデルさんになっていい子ね
返信する
みいさんへ (かず)
2006-07-27 15:47:00
そうそう!桔梗でした~

先日知り合いの方からいただいたので、、、、

名前を間違えてしまいました~

お教え頂き有難う

ゆずは、チョットねぼけまなこのモデルさんに

なってしまいました~
返信する
Unknown (amorue)
2006-07-27 21:46:36
お庭のお花達(朝顔と桔梗)、とっても綺麗に咲いてますね全部紫系の色なんですね。

日が照ってゆずちゃん眩しかったんですね

お庭の草の中に囲まれて寝てる~影があるから涼しいんでしょうか?いつもお庭でねむねむしてるんですか?
返信する
まぶしそう。。。 (犬子)
2006-07-27 22:41:25
ゆずちゃん眠いのかな、日がまぶしいのかな。。。久々のお天気でお外で楽しめたでしょうね。♪ワンコには晴れが似合いますよね。
返信する
暑い。。。 (ぴょんきち)
2006-07-28 12:37:17
今日は暑いです。

朝顔が綺麗に咲いていますね。

ゆずちゃんは居てくれるだけで咲いているようなもんだよ!

和み系ゆずちゃん!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-07-28 18:45:09
たっだいまぁあああ

明日から再開でーーす
返信する

コメントを投稿