かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

こぼんさ〜ん!今年も来たよ〜♪

2020-01-17 21:12:26 | ゆず&かず

                 12日の日曜日のことです。

            毎年、年の初めには訪れるここへ家族でやって来ました

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

         

 

          昨年は、ゆずちゃんとのお別れもあったり、色々あった年だったので、

                今年はしっかり厄払いをしてきました。

 

                 今年は、良い年になりますように

 

 

 

 

 

                 あれ!? こぼんさんだ〜!


          

               いらっしゃいませ〜






         そういえば、毎年ゆずも一緒にここへお詣りに来てたね


   

                車に乗って来てたよね!






        

                こぼんさんと一緒に記念撮影






        


       











                        


  

 

           

             

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2020-01-18 13:51:08
こぼんさんは、
厄除けの神様なのね。
今年とは言わず、ずっと厄除け頑張って欲しいよね。
こぼんさん、よろしくね
返信する
Unknown (愛パパ)
2020-01-18 17:01:34
 こぼんさんも可愛いけれど、車にきょとんと乗る、ゆずちゃんも可愛いですね。

 今年はお互いに良い年になると良いですね。
返信する
こぼんさん頑張って! (タマママ)
2020-01-18 21:00:04
こぼんさんには、今年もこれからもずーと
頑張って貰いたいですね。
ゆずちゃん、こぼんさんお願いしますね。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2020-01-21 14:33:37
一年の始まりは
先ず良い年になりますようにだね。
可愛いこぼんさんに 負けずに可愛いい
ゆずの笑顔
返信する

コメントを投稿