かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

奈良の旅♪(1)

2014-03-30 19:54:46 | 旅行
 
                 前回のクイズ、奈良で正解~!
                      みごと、当たっちゃいましたネー



                    ということで、奈良へ行ってきました~

             

             私の従姉妹夫妻が奈良に住んでいるので、そちらへ向かっての
                主人と私、私の母、そしてゆず! というメンバーでの旅行です





               朝7時出発! 平日なので大型トラックなどの仕事車が多かったですが、
                         車は順調に進み





             

                          海ホタルにて





                

                         休憩だぁ~い!





                        しばらく走って





             

                          に、到着!





             





             

                          ゆず! 良かったネ 





             

               G級グルメパークでは、シュークリームが、美味しかったヨ





                        またまたしばらく走り





                            浜名湖SAでは。。。。。

                

                          恋人の聖地で
                          
                        パパさんと恋人気分

                         あっ! ママさん ごめんね





               あれ! あそこにゆずの大好物があるよ!

                           なに? なに?







             

                            焼き鳥ね!





             





                        またまた車は走り~





                       そろそろ奈良に到着するかな~?

                     従姉妹夫妻のお家はどんなかな?

                          楽しみ楽しみ

                        次回につづく~~~

                        
                          

             





             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2014-03-30 22:52:14
 愛ママの従兄弟も奈良にいるのですよ!
ゆずちゃんの奈良に行ったのですね・・・。
 すごいなあ。

我が家も愛を連れて近畿に行ってみたくなりましたよ♪

愛ママ、今日から奈良に行く予定でしたが、パパの仕事の関係で行けませんでした。

ゆずちゃん、焼き鳥美味しかったでしょうね。
返信する
Unknown (海ママけい)
2014-03-31 11:07:43
奈良旅行いいですね
家族でゆつくり楽しみながらの旅最高ね
ゆずちゃんも一緒で一段と楽しみ
焼き鳥美味しかったかな
続きも楽しみにしてますね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-03-31 18:20:08
ふふっ、おつかれさまです

いろんなとこにいってきたんだね
ゆずちゃん的には焼き鳥がメインイベントだったのかな

続き楽しみにしていまぁああーす
返信する
Unknown (小桃)
2014-04-01 03:56:11
奈良ですか!
ゆずちゃんの所から奈良までどれくらいの時間かかるんだろう。ほーーー。スゴいですねーー。

そうそう、私ユリに鹿の角を先日購入したんですよ。(笑)

どこをお散歩したのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿